1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.09.15 Tue

いい夢見ろよ!

ちょいと涼しくなってきたせいか週末のランはワンコさんがあふれてましたっす

syu6




悟空はいつもどおりに走って走って!
知らない人にずっとボールの相手してもらって!

暑くなってきたので、プールに飛び込もうとしたら・・
syu5




水換えの最中だった・・・
syu1





今はプーる入られへんってみんなに教えたらんとな・・絵文字名を入力してください
そうやな・・
syu7




あ!なんや~横入りかいな!

・・・って会話してるかどうかは知りませんが・・

待ってましたとばかりにみんな飛び込んだ!
syu3




ワンコ達が喜んで大はしゃぎ!

なので、イスは投げ倒され、人は水浸しになり、まるで水上ジェットコースターに響くような

「キャ~~ハハハ!」って声がランにこだましてましたん

人もワンも楽しそうだ!そんな週末ランでした!
syu9



家では甥っ子達と食事したり遊んだりして過ごし、悟空は大喜び
(・・って・・アクビしてるけど)
oioi



そして・・最近・・・
カラダのサイズに全然合ってないクッションに眠る

甥っ子が使ったからかな?
syu2

どんな夢みてるんかな~
おやすみ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 悟空 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/373-b3fa220a

この記事に対するトラックバック:

