1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.10.02 Fri

最近の好物

ワンコとは全く関係ない今日の日記



食べたことある人けっこう居ると思うけど

最近スーパーで安くで売ってますね

うちの近所はひとつ198円

北海道産の「真珠もろこし



めっちゃ美味しいし、甘い!

レンジで5分チンだけなのに、わたくしも悟空もかぶりつきました!

チンすると本当に真珠みたいにキラキラ輝いてましたぞ


で、また4つも買ってきた

こりゃやめられへん
me8




大阪国際空港で見つけた「芸能人のおとりよせ」でテレビにアップされてたオニオンスープ

レトルトだけど、さっぱり美味しいやん!

これも気に入ったな~
me6




もう収穫の時期が過ぎたけど・・

「いちじく」ってすごいんや!と最近になって再確認した
me5




いちじくワインは予約しないとすぐに売り切れる!
me3




いちじく茶はまだ飲んでないけど、ゲットした
me4



いちじく酢もさっぱりしてる
サラダにそのまま使ってるし~
me2




そして・・これも最近スーパーでよく見かける
鉢に入って売ってる野菜

ペパーミントやらレモンバームやらサラダパセリやら・・
食べたい時にそのままちぎって使ってる
me1




悟空は真珠もろこし専門やな
普通のとうもろこしは食べないのに・・・ね
me7


また悟空と食べれる美味しいもん探そうな


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/377-b9c85f47

この記事に対するトラックバック:

