1件ずつ表示 
2009.10.10 Sat

雨の日も晴れの日も

台風前日の「雨の日デート」??

と~~ってもおとなしく、しっとりデートに見えますな~

ってか!!とんでもありません!!


久しぶりにチョコ姫と会った悟空さん♪
2ワン様走る!走る!

雨の中をビトビト・ドロドロで走り回る~~~~~!!
(その写真が撮れなかったけど)




taf1




遊びすぎてお腹がすいたのか、おやつをネダルいやしい悟空
taf2


ドロビトになった2ワン様をキレイキレイしまして、カフェにGO
Sskura cafe
taf4



遊び疲れましたな~^^



お上品に待つ「チョコ姫」
taf3



いつものとおりカフェでは・・ただただ・・食事を待つ悟空

そうそう・・前回カフェでおとなしい悟空の理由を記しましたけどね・・
カフェで寝るもうひとつの理由はカフェマット


自分のニオイで少しは安心して寝たりするので、カフェマット忘れたら日にゃ・・
わたくしが焦ったりする^^


雨の日でも楽しい時間過ごせたね
taf5





そして台風が過ぎた晴れの日は・・
またランで走る~~!
tara5



あまりにも走ってるので、「休憩しなさいまし!」
・・と言っても・・
悟空は「そんなの関係ね~」態度だす
tara4



ランのおもちゃ置き場でも
「ボール出してくで~~~!!!」と騒ぐ
tara6



おとなしいボステリちゃんも来てたのに・・
悟空ったら、全く絡みなしでした・・・
tara3



この日もランの外では手作り市だったから、お気に入りのショップ「Hert Olive」に
アトリエもできたそうな!
tara1



多肉植物大好きなわたくし
この日買ったのは船のような形した器も気になり・・・買った

Heart Oliveのセンスが好みで、1年くらい前にも買った
すごく丈夫で長持ちして、どんどん成長し花も咲いて、今もベランダのメインになってる^^
tara7



そうそう。プチ情報。
悟空がいつもランランしてる宝塚ガーデンフィールズの「ハーブインザガーデン」のサンドセットメニューのパンだけでもテイクアウトできないか聞いてみたらOKだった

美味しいし、おすすめ!

悟空父さんが家で待ってたので今日もテイクアウトして、食べたもんね
tara2



最後の締めくくりは・・
我が家に仲間入りしたボステリメモホルダー

ダンボ耳で悟空に似てるし!うっれし!
taf6

明日は晴れるかな。気温何度になりますやろ
犬温度ならいいけどな



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

雨の中、呼び出してごめんね^O^;
でも、チョコは楽しかったご様子。帰って死んだように寝てました><;
又、こっちに来た時は連絡してね♪

多肉植物・・・・マイナスイオンたっぷりでいいよね。。。
手間も要らないし。。。。
我が家の桂サボテン・・・急に腐りました(-。-;)
移動したせいかな。。。。?!
何をおっしゃいますやら~!
またどこかへ出没しましょう!

なに?サボテンがダメに!?
同じ空間でもちょっとした位置でも違うのかもね~。
うちの実家は植物がすんごく育つ!それも異常なくらいに!
風向きが同じ隣の家は全く同じ植物買っても枯れてしまう。
不思議です^^
色付きの文字
サクラカフェ・・・鶴見にあるとこですよね?
一度、行ったことがあります。
弟の嫁様と、姪と、ワンコと。
そのワンコの名前が「チョコ」でして(笑)
ロングコートのチワワです。

10/11にBIGDOGさんのBD TORAIALが、
深北で開催されました。
イチローは出てませんが応援で見に行ってきました◎
みーんな頑張ってましたよ~♪
^^チョコという名のワンコと!?^^
ここのカフェは駐車場があるからいいね。
緑地の近くにはいくつかカフェがあるけど駐車場がないし~。

BD関連みなさん、元気かな?ワンコ達は元気にがんばってるんでしょうねv-10
イチローくんは参加しなかったのね・・次回までエネルギーためてる!?見学だけでも行きたいな~。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/379-d62ca37b

この記事に対するトラックバック: