1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.08.16 Wed

海の男!ボステリ慎吾君!

夏休み~岡山日記~
大阪の暑さに比べると岡山はまだましだね~やっぱ、自然が良い

明日は初めて海に挑戦する悟空
まずは、庭のプールで???試し泳ぎを…

「いやん!これってただの水遊びやし!」
モーター付き金魚を使って、水慣れ訓練開始!
しかし…どうしても、へっぴり腰…








さあ!今日は海やで!
岡山のボステリ「慎吾君」と待ち合わせやし~
慎吾君が来るまでに訓練しよ~。いいとこ見せなきゃ!
初体験だけど、ガンバレ悟空!
「あ~あ、やっぱり…へっぴり腰やな

岡山県玉野市の出崎ドッグビーチhttp://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/index.htmlにて…





来ました!慎吾君登場!!「初めまして!」
…の前に…凄い!!
やっぱり海の男は違う…豪快、豪快
「暑さはこうやって吹きとばす!」と見せてくれました

会うなり、笑わせてくれちゃって、慎吾君の大ファンになりやしたよ!







そのうえ、何度泳いでもスイスイ、スイマー!
貫禄あるのよ~。オトコはこうでなくちゃね

「悟空、慎吾君のように泳ぐんよ」と言ってもわからないだろな~





「お!」
悟空、泳げた?イヌ掻きして泳いでる?イヤ…もがき泳ぎか?





これは、泳ぎを楽しんでるようには見えないね…
必死!としか言いようがない
目が落ちるーー!
bikkuri



ふ~、休憩しましょ。慎吾君は余裕悟空は疲れてる
泳ぎの才能は無さそうだな~。
sinngo&



帰りにはカフェへ悟空はこのありさまです
kafe




慎吾君の泳ぎの才能にもビックリしたけれど、
慎吾ママさんのお手製ボステリブローチにもビックリ
いいでしょ~!!


botan





楽しい交流は過ぎ…
おみやげ店では…「岡山といえば桃太郎」ということで今更ながら
記念写真を 昔、こんなことよくやったな~。

「いやや~~桃太郎違う!ボステリや!」

momotaro-



大阪へ帰る前日・・・恒例の??カラオケ!

ここはカラオケ店ではありません。
kurageの父母…悟空からみるとじいちゃんとばあちゃんのおうちです。
小さいながらもカラオケの舞台がありますねん
それもミラーボール付きであります

じいちゃんの定年後の夢だったのです。
定年後に岡山で暮らすんだ!家にはみんなでカラオケが出来る舞台を造るんだ!って本当に造ってしまってますの

娘の私としては一応ミラーボールはどうかな?と注意しましたが
言い出したら誰もとめられない変わり者?
今回のカラオケではカツラをかぶらなかったけれど、調子良ければ金髪カツラつけたりして踊ったり・・・

今では家族中がカツラつけたりヒゲつけたりで「仮装カラオケパーティー」になりつつあります

近所のヒトも今では歌いたいディクス持ってきて歌っとりますが。

う~~ん、これでいいのか?








悟空はそんな人間の姿をあきれて見ているのでしょう!
時々「おバカなことはやめなさい!ワン!ワン!」

ま、特別なおやつ食べれるから見逃してあげるワン…

oyatude



今回もあっという間の夏休み。でも、海の男ボステリ慎吾君に会えたし!慎吾ファミリーにも良くしてもらい、楽しく嬉しいひと時だった。
また泳ぎにトライしよ~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 旅行 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えええええ~!!!
悟空家も岡山行ったのですか!!
私は20日から1泊で岡山行きなんです!!
で、この出先ビーチでプチオフ会です!!

残念・・・・無念・・・。
早く言ってご一緒したかったワン

慎吾君、可愛いですね~お顔が砂まみれでえらい事になってますなぁ。。。
来週は会えるのかな??楽しみです(^-^)

海での悟空さん。顔恐いですよ!
はいっ!スマイルスマイル♪
完全にスネ顔で可愛いです(^-^)

それに何??カラオケ??
すんげぇ~~!!
では次回はわたくしHANAがご実家をジャックして山口百恵を熱唱いたします(笑)

悟空くん泳げてるじゃないですか!!
必死さは伝わりますが上手ですよ!
私もここに行ってみたかったんです。ワンはいっぱいいましたか?
母の田舎に帰る時にと思ってるんでいつか行ってみよう!
ベルンこそ泳ぎ練習しなくっちゃ(>_<)
悟空くんよかったね!
いいお盆休みになりましたね。
悟空君の海水浴、!上手く泳いでいますよ!
立派のスイマーだね、もち犬掻きは
僕たちの特権ダーー岡山の夏休みウラヤマシイナー

HANAさんへ
そうなのよ==!
20日にはHANAさんも来るよって聞いてたけど、もう、岡山にはいないじゃ~ん、残念ってv-237

慎吾君の砂まみれが豪快でしょ~。
20日でビーチが終わりだし、オフ会楽しんできて!
トワちゃん、海でどうなるか?!それも楽しみ。

そうそう!山口百恵!って古くない??
カラオケしに来んちゃい・歌いんちゃいv-264

ponponさんへ
お母様の田舎は岡山なのですか?!
ならば、岡山で「大阪ボステリ集まれ~」プチオフ会できるね~v-221

ビーチは初めてだったんで、準備不足が多々あり、大変だった。イスがぜったいに必要だわ!
悟空は荷物の上でも転がり、みんなが砂まみれでしたよ!!目薬もいるかもね!

ベルン君!今度およぎましょう!
ワンコいっぱい泳いでたよv-228

啓介パパ&ママさんへ
悟空の必死の泳ぎ?もがき?見てもらいましたか!
かなりのビビリようでしたv-12
隣のほうではダックスや柴犬がスイスイ泳いでいるのに、悟空は3人がかりで海に慣らせて・・・

慎吾君にはやはり才能があるのだわ。
啓介君は泳げるのかな~v-236





こんにちは☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。楽しいひと時を過ごせて、楽しかったです。
なかなかドッグビーチに行くことは無いので私たちにも新鮮な体験でした。ママさんのお友だちのゴクウくん一家にもお会い出来て嬉しかったです。それにしてもシンゴの穴掘りは面白かったですね・・。二人のライフジャケット姿には可愛くて私のブログにも思わず載せちゃいました☆

これからも覗きにこさせてくださいね☆
私からもゴクウくんのブログ、リンクさせてください・・。よろしくおねがいします~♪
さーずマムさんへ
あの日は暑かったので、サチちゃんが大丈夫かしらん?日焼けもしたのでは?と気になりましたが、元気に笑っている姿見るとひと安心でした。

今度会う機会があれば・・・
そのときはサチちゃんが悟空より大きくなってるんだろうな~。成長はやいですもんねv-73
家も岡山で遊んできました、その泳げる場所最高です又ブログ見てね!
悟空君の泳ぎを見ているとライフジャケット要らないのでは・・・・。
怖がらなくなれば大丈夫です。
今年の合言葉は岡山?みんな岡山づいていますね(#^.^#)
Megっちさんへ
既にブログは覗かせてもらいましたよ~!
すんごい上手く泳いでるから感心して・・・e-317

悟空は才能ないわ~!ほんと怖がりで、海に入ったボールを取れないとワンワン催促して、取りに来ようとしないしe-61

岡山流行?うちの方面は何もないですねe-263
秋ならシイタケ狩りか・・・ワンコと遊べる所が沢山できるといいけどね~v-345

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/38-44c66cb3

この記事に対するトラックバック:

