1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.02 Mon

ありがとう

いつものランで走って飛んでささっと帰ろう~~って行ったらば



お~~!この日はビーグルさんのオフ会だった感じで
ランの中だけで30頭くらいのビーグルさん

外にもどんどん集合してたですな



あまりのワンコで悟空さんは走るのをあきらめ、オフ会の仲間入り?してたようであります

ビーグルさんに絡んでおる
abg



こ~~んなにカワイイお顔のブルテリさんとも絡んでた
zbta



なのに・・・なのに・・なぜに同じボステリさんには絡まないのじゃ??

悟空はボステリさんとは挨拶もなしに素通りしたりすることが多い・・

鏡をみせると顔をそむけるから、「同じカオ」ってわかるんかな??

まさか・・そんなことないよね
wbb



ま・・・悟空もボステリ仲間さんの中ではもうおっちゃんになってきたので、若いボステリさんについていけなくなってきたのか??^^


11/2には7歳になっちまったし・・・


とりあえずケーキ型のおもちゃを買ってみました
(遊べるのは一瞬だとわかってますけどね・・)
tanh2



やはり・・思ったとおり、ブンブンふりまわし
tanh3


暴れたあと、うつろな目をしてカミカミを始め・・・
tanh1



ケーキはバラバラになったのであります

とにかく中のピーピー鳴る(うちではペコペコと呼んでいる)のを取りたいだけらしい
tanh


7歳になっても破壊してくれる元気さに嬉しくもあったりする

誕生日に贈る言葉はやっぱり、「悟空、ありがとう」やな


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 誕生日 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君、お誕生日おめでとう♪

そうそう、愛しいわがコに「ありがとう」
やっぱり、一番伝えたいコトですよね。

ビーグルのオフ会! 実は、凛はビーグルが苦手です。前、集団で囲まれたコトがあるので(汗)

きっと、ボステリのオフ会も、遠巻きに見られる系か?(ワルワル筆頭の我が家 笑)
パフパフ。。。。
お誕生日おめでとう^^
7歳になっても元気で走っててね~☆
それにしても・・・・一瞬で終わるケーキおもちゃ。
中のペコペコだけで良かったのか?笑
破壊するのも楽しかったんだね^O^P
悟空君 お誕生日おめでとう☆
7歳でもまだまだ若いぞ!

いつも元気一杯にランで遊んでる姿が
印象的な悟空君。

Eagoは、ランでも端をトボトボ歩き
囲碁ぱぱが挑発してやっと走るって感じで。
悟空君の元気を分けてやってほしい位です。

これからも元気で
パパ&ママさんに愛情たっぷりそそいでもらってね☆

悟空君お誕生日おめでとう
7歳、早いようですがいろいろあってと思います、皆
と仲良く出来るから良いね、家も見習わないといけま
せん。
おもちゃも壊して何時までも元気でね。
また遊んでやってください。
★じゅんさんへ
ありがとう!
そうなんですよね。
7歳になった白髪の顔を見ると「おめでとう」より「ありがとう」ってつぶやいちゃったですv-8

凛ちゃん、ビーグルさん苦手でしたか!?
悟空はシーズーさんに警戒心強いところあるんです・・
ワン友にもシーズーさん居るのに、同じマンションだったシーズーさんと吠えあいしてから変です(涙)



★yocoさんへ
ありがとう!チョコも誕生日むかえたね!
おもちゃは本当にあっという間だよ~~~(涙)
元気な証拠やけどね。

チョコのハロウィンおもちゃ反応を見習ってほしいわ!
うちも同じやつを見せたらさ・・・2つともすぐに破壊したよv-12


★囲碁一家さんへ
ありがとう!
なになに??
こっちこそEgo様の大人しさを少しわけてくだされ~~~!!

もう、私のソバにおらず好き放題です(汗)
なので、目が離せないし・・・
相手次第ですけど・・・暴れん坊のスイッチが入らないか?とヒヤヒヤもんですv-356

なので、時々ランで隠れて試したりしてます。
そうすると、ものすご~~い後になって探したりするだけで、見つけても近寄ってもきません


★Megっちさんへ
あちがとうございます!
わりと元気に7歳をむかえることができて今の所はホッとしています。

ブログではケンカ姿はあまりないですけど・・・
普通の散歩がガウガウでダメなんですよ(涙)

おもちゃも破壊できなくなると寂しいかもしれないですね^^
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お誕生日 おめでとぉ~♪

すまん!! 出遅れた!!
悟空君 益々可愛く・楽しく・元気よく!!
頑張ってくださいね!!

そして、ままサン・ぱぱサン のついでで良いから
・・・僕達の事も癒してね(#^▽^#)ゞ
ありがとうございます!
7歳の「おっちゃん悟空」です
これからは何を目指そうか(笑)

もう少し落ち着いて大人の男を目指してほしいもんですが、ボステリパワーは手強いですv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/383-2ca40a4e

この記事に対するトラックバック:

