1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.04 Wed

ダイエット。3ヶ月半で9kg減!マイナス10kgは!?

今回から「悟空ブログ」にプラス「ダイエットブログ」をしばらく続けます!

行き詰っているのです!

なので、ブログ掲載で自分の背中をあともう少し押すつもりですじゃ~~~~!



わたくし事でありますが、6月1日よりダイエットを始め、ただいま9.7㎏の減量までできた
ところが・・・第一目標の10kgまでのあと少しの道のりがめっちゃ遠いんです


ココのところ減りません・・・あ~~~あと少しなのに~~~




★6月1日よりスタートして

1ヶ月と24日目に6kg減(64日間)

3ヶ月と12日目には9kg減(104日間)


第1目標は10㎏減
第2目標は12kg減
第3目標は14kg減




あと少しといいながら

タイのお土産をいただきまして、早速お酒のつまみにチョコを食べたり^^
taitai




先日、悟空父さんの釣ったアオリイカ(今回は小さかったな・・)を刺身やらバター炒めで酒のつまみに^^
ikaika



そんなんでダイエット続くん??絵文字名を入力してください

ところが、ココまでのダイエット「食べる」「飲む」「運動しない」で出来てますから!
dekiru

どんどん日記にして自分を励ますのじゃ!
次回はダイエットしてる方法を書くであります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!

Category: ダイエット Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

3か月チョイで9kgマイナス!!! 凄いそれも遠
慮なしに食べて??? 病気違う(^-^)
冗談はともかく家のママに教えてやって・・・。
けっこう減量しましたでしょ♪
私も本当のところビックリです
いとこの奥さんは「どこか悪いんじゃないん?」って聞いてた
でも、体調は良いです。階段も楽になりました^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/384-4f5ff236

この記事に対するトラックバック:

