1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.09 Mon

太ったら・・・痩せたら・・・

11/4よりダイエットブログスタートしてます)






おはようございますダ・・・僕は朝早いのはダメですダ・・・寒いし、眠いし・・・
asane



海月どんは休日も早くから一人朝食を食べてるダ・・

★昨日の残りのサラダ
★蒸しパン
★紅茶
★ゆで卵
8to




昼食は冷蔵庫の残り物をゴハンと食べたてたうえに・・

出かける車中では、またもや「ドロリッチ」
8d1



新しくできたショッピングセンターに出向き、「にしむら珈琲」でケーキセット食べてるし
ケーキだけは悟空父さんと半分にしたけど(それにしてもこのケーキ美味しかった!!)
8d



ショッピングセンター内の阪神百貨店で夕食そろえて
その食べた量↓

★毛がに (半身)
★きびなごの刺身 (全部食べた)
★カワハギの刺身 (二切れ食べた)
★だし巻き      (3分の1ほど食べた)
★枝豆とひじきテン (ほとんど食べた)
★いちじくワイン
★残り物(生ワカメ・塩タン)
8y


けっこう食べたけど

次の日の朝の体重は・・・100g減!!(この日で10.2kg減だもんね!)



そして、この日は朝食も昼食も残り物をしっかりと食べて

夕食は外食^^

近所の寿司炉端へ

★寿司を2カン
★ひらめの刺身
★青海苔豆腐
★エリンギの醤油焼
★かにみそ
★黒ウーロン茶

追記:(なんか少ないな~って思ったよ)

★牛サイコロステーキ・岩塩使用のタン
robata



海月どん、明日は体重が増えてるで!

僕の体重は9.6kgで安定してるけど・・
9.6



運動不足になったらあかんから、「ボールで遊ぶわさ」
ofu




そうだな・・散歩も・・今日は歩いたほうだな・・

この公園は大事な看板があちこちにあるね

また明日も元気に散歩しまっせ!
daka



あ・・・そうそう・・・「太ったサイン」みたいなの
ひとそれぞれあるんやろね~

私の場合・・下のようなポーズで確かめる


14k増える前は、もちろん出来ていた
これが簡単にできており、後ろに倒れることもなかった


しっかし!ちょっと太ったとき・・トライしてみたら
全くできず、後ろに倒れてしまった


現在は・・数秒ならできるようになった

これがすんなりと出来ないと自分で納得できないかも
tryt



痩せてきたサインとしては・・
結婚指輪が入ったのじゃ~~!

いつのころか・・ふと指輪がきつくなって家事の合間にはずして以来・・・

久しぶりにしてみようかなと思った時には・・遅かった



入らない!!第一関節でひっかかり(マジ!?)ビックリした

そして・・6kg減量の時点でも入らず・・・

8kg超えたあたりでやっと入った!!
kekko



次回は・・外食の場合についてアップしてみようかな



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : ダイエット日記

Category: ダイエット Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

順調に痩せて成功おめでとう~♪
まだまだするの?
私も早速~そのポーズしたよ。
2・3秒が限界でした。。。><;
また、太って来てるからね~(自慢するなって!)笑
美味しい季節だから精神的に挫折しそう~
最近できたショッピングセンター・・・・昨日行ってきたよ。
貝のような通路で迷子になりそうだった。(同じところをグルグルと)汗
阪神の惣菜は目に毒だわよ。。欲しいものばかりだよね。
豪華な食卓にうっとり~うふ
指輪入ったうれしさも維持してねん~
悟空ちゃまも元気そうで良かった~^^
順調に減っていてもゼッタイ増えるんだよね~^^
それを繰り返して安定していくので、増えるのもOKなんだけど・・
あと-2kgで安定してほしいもんです!


ふふ♪あのポーズ太ってない人でもキツイのよ~~!
なので、減量前は一瞬でダルマみたいに転がったよv-12
数秒いければ、まだまだ大丈夫やね!

ショッピングセンター!人が多かったっしょ!
休日は人に酔うわ・・・
阪神行けばどれも食べたくなるし、よくばってしまいますわv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/388-bd73b205

この記事に対するトラックバック:

