1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.08.20 Sun

お盆あけの交流①

お盆あけて…曇った風の強い日。暑いよりはずっといいな~ってんで、
久しぶりに皆来てたね!

左からダックスの「サブちゃん」(リードが~~)と家族の「のえちゃん

のえちゃんと悟空は小さな頃から・・・草まみれというか・・・ひっくり返り仲間というか・・・

①悟空がのえちゃんの顔をベロベロし、ひっくり返す
②のえちゃんの食べてるものをひったくり、ひっくり返す
③のえちゃんが寝ている上に飛び乗り大変!(が!のえちゃんは熟睡!恐るべし!)
④のえちゃん反撃開始。悟空が寝ている間に、耳を引っ張る・鼻をつねる!

と、こんな関係でした。今は成長されて、お嬢様に・・・??


noe




同じ年頃の「雅ちゃん」とも偶然会えたよ~。かわゆい帽子と服がとっても似合ってますん!
子供と犬!いいな~。無邪気に遊んでおくれ!

kodomo&




ワンコ達は・・・というと、あっちへ~こっちへ~となかなか写真が撮れない!
あ!今がチャンス!3ミニピン撮れた~。ロッキー・チーちゃん・アンちゃん!

minipin3





それに、めずらしくアンちゃんの耳が全開
耳全開だとこんな顔になるのね

mimi



そうそう、たまには集合写真でも撮ろうよ!
・・・が、みんな「どこ見てんのよーー!」

syuugou



悟空は岡山疲れが残っていて、かなり元気がなく・・・
今日は病院行きか??
と心配していたら・・・復活!!またまたよそのお水を奪って・・・
優しいMAXは譲ってくれた・・・けど、頭の上にヨダレがポットン!




イタズラをしだすと元気な証拠!病院へは行かなくてすんだよ~

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬と子供のいる生活

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/39-3ae207a9

この記事に対するトラックバック:

