1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.12 Thu

やっぱり・・増えた

(11/4からダイエットブログスタートしてます)




やっぱり・・・・・増えてる・・・・・・・

順調に減ったあとやってくる大波!

朝、増えた体重を見るとね・・ちょっとショックだったりするけれど

この大波小波の繰り返しで今まできてるので、結果減量につながることを信じてるんですけどね





この日の朝は300g増えた

でも、やっぱり朝食からしっかり食べます

★おにぎり2個
★昨日の残り物
★イカの詰め煮3つ
★納豆汁(インスタント)


昼食
★おにぎり2個
★冷蔵庫の残り物を食べたけど、なんだったか忘れてしまった
onig




夕食は
★すき焼き~
★生ワカメ
syaki



夜の1杯は昨日と同じ「しそ焼酎・たんたかたん」
nomuzo



すき焼き食べて「ノドが乾き」みかんを3つも食べた!
mika




そして・・・・次の日の朝・・・・また増えてた!!!
また+300g

コレで、体重は9日前にもどった
なので、10kg減量がもどってしまい、現在9.7kgの減量となる



それでも、やっぱり食べるのはいつもどおりにする

朝食
★納豆
★しらすダイコンおろし
★湯葉のお吸い物
★梅干
★ゴハン
nato



コレ、悟空父さんのお弁当(すき焼きの残りに卵を追加)↓

私の昼食
★お弁当と同じ(肉がない)
★しらすダイコンおろし
benben





あ・・・そうそう・・悟空のブログでした(毎度、知らせんでもええか・・な・・)



最近はマッサージをすると一緒にくっついてくるようになった
(最初は怖がってたのに・・・)
昨日は足のむくみがあったんで、マッサージしてたら、私のお腹の上で気持ちよさそうに眠ってた

「あれ?もう終わり?」みたいな・・・
masa




ハロウィンのときに買っておいた「ボールペン」
頭が飛ぶので、悟空用にした

悟空さん、見ただけでテンションが高くなりますだ!
doku1




構えて~~~!飛んでくるのを待つ!
doku2




ボタンを押すと
「ポ~~ン!」と頭が発射される!

おりゃ~~~キャッ~~チ
こんな風に元気すぎるくらいに遊んでます
dokui3



今日のしめくくりのダイエット話ですが。

カラダの変化」についてなんですけども


実は・・・体重の変化はけっこうあるんですけどね

痩せたことにほとんどの人が気がつかないんです(ウハハ!)



あのさ・・力士が20kgくらい痩せたって気がつかないでしょ^^
あれと同じだわね^^


私の場合は6kgくらい痩せたって誰も気がつきません
随分前に6kg痩せた時も誰も気がつかなかったので、慣れてます


2ヶ月に一度くらい会う両親・妹・甥っ子・親戚も気がつきません



7kg減のあたりから・・・

★いとこの奥さんが気がついた
(両親の隣に住んでるから会うんだけど・・両親も妹もこの時点でも気がつかない



8kg減でも
久しぶりに会った友達何人かも誰も気がつかないです


8.5kg減あたり
★宝塚のフリーマーケットで何度か会ってる出店者の人が気がついた
(ビックリした。だって2度くらい店の前で話しただけやし)


★久しぶりの友達3人の食事会で、その中の一人だけが気がついた




9kg減あたり
★ボステリ仲間さんがブログの写真だけ見て気がついた
(これもビックリしたですよ。だってカラダも顔も写ってないし~~)



★長いこと会ってない遠く離れた従姉妹が気がついた
(メールがきた。やはりブログの写真だそうな・・)
思わず、電話した!
顔も写ってないのに、なんでわかったん??って^^



10kg近く痩せても・・・いまのところ、5人しか気がついていません
あたしゃ、力士並みってことです!




自分ではかなりの変化を感じてるんですけどね
①カラダが楽になった

②衣類・帽子・靴がパカパカになり、今までとは全然違う

③悟空のウン○拾いが楽になった

脇と背中の肉が~~減った



太ると・・脇の肉って盛り上がってくるんですよ

普通は手を上げると脇って真ん中がくぼみますよね?
でも、手を上げてもくぼみがなく、山になってくるんです!(怖い!


背中なんて、手のひらが挟まるくらいの肉厚が出来るんです!(怖い!



しかし・・・脇がくぼみました(これってめっちゃ嬉しい
背中の肉は完全にはフラットにはなりませんけどね



悟空父さんは
⑤「後ろ姿」が前と全然違うと言います
これは自分ではわからないけど・・・



これからはどんな変化があるんかな・・
身体をこわすようなダイエットだけはしたくないから、とにかく食べますわ


長文におついきあいありがとうございます

次回は「ダイエットの敵」でもアップしようかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : 簡単ダイエット

Category: ダイエット Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/390-9fd7326a

この記事に対するトラックバック:

