1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.15 Sun

安定はまだか~

11/4よりダイエットブログをスタートしてるんだな・・)





ダイエット10kgのラインからなかなか安定しませんな・・・
減ったり、増えたり・・
減量の限界なのか?


そんなこた~ないだろうと思ったりする
だって、10kg近く減ったって見かけは太ってるし、気がつかない人もいるくらいなんだから

平均サイズじゃないんだからね





この日はとてもバタバタして時間に追われ、朝食もあわてて食べた
★抹茶蒸しパン
★ハイビスカスティー

(野菜を摂りたかったな・・)
asa13





昼食も時間がなくて、悟空父さんが準備してくれてた
★かきラーメン

時間に追われてるもんだから・・ガツガツ飲み込むようにして食べた
(あ~~~・・これはイカン!NGだ!)

空気まで食べてる感じがする


ラーメンはあっさりと美味しかったけど、麺が普通すぎるかな^^
rara



朝・昼と少なかったし、あわてて食べたから・・・
やっぱり重いものが食べたくなってしまった

用事帰りに「千鳥屋」の「ほろ栗大福」七分搗き
初めて食べたけど、こりゃ美味しい~~~~!

全然、重くなかったわ
daifu



なんだか、今日はバタバタしすぎたのか・・
時間がそんなに空いてないのにソフトクリームまでがっついた!

これがさ・・そんなに美味しくなかったわけで・・・(悲)
sok



というわけで、夕食も作る時間がなくデパートの惣菜
お客様が来る時以外は、出来合いもんはお皿なんて使わずそのまま食べる我が家(汗)

★焼き鳥(2本食べた)
★イカとオニオンのマリネ
★おでん(こんにゃく・じゃがいも食べた)
★白和え
★ザーサイ
★かにクリームコロッケ(半分)
★いちじくワイン

というわけで・・・一日焦るような食事だった
(こんなに焦って食べたらゼッタイに体重が増えてるはず!)
yu13






あ・・
焦って悟空さんのこと忘れたらアカンね・・・元気ですよ~~~~!

ランにてアジのジャーーンプ!(影が好き~!)
jya-



はいはい!!悟空ホール!ジャンプでくぐりま~~す!
(悟空にはくぐることを「ホール」って教えてあります)
ho-



わたくしは悟空とボール投げしながら・・
ラン内の枯葉で遊んでみたよ

あれ?枯葉ボステリに見えませんでした??
(ヒゲのはえたワンコみたいやな・・)
kareha2




ひょえ~~風で飛んでいった~~
kareha1



悟空さんの遊びつかれた一日の締めは・・・
目を半開きにしてものすごい格好で寝てしまいました・・とさ
nene




・・・ってなことでして・・・
ダイエット話にもどります

ダイエットするときって家族の協力ってのがよく言われますよね

うちは・・・基本、そんなんありません



「明日からまじめダイエットするわ!」

「・・したら。」



どうせ続かへんのにと思われてるからでしょうかね。

ヘルシーな料理だと、決まって追加で何かをバリバリ食べたりする


そして・・ は料理番組が大好き!だと思う・・

美味しいもん食べ歩きのような旅番組も!

食事をしながら美味しそう~~な食べ物の番組を気がついたら見ている


目をキラキラさせながら見ている

だから、料理もの方が上手い^^し、美味しい^^



は昔から食事中に食べ物の番組を見ると気持ちが悪くなるほどイヤ

最近、ようやく慣れてきた



そんなこんなでにはダイエットしてる私のことなんて眼中にない



「あのさ、ダイエットしてるっていうのにこういう番組見るっちゅーのは非協力的やと思うな~
普通はもうちょっと協力してって言われるよ
ま・・私が食べ物番組に興味ないからダイエットしてても関係ないけども」

「美味しそうやな~!見てみ!」

こんな具合です



でも、生活スタイル変えずにダイエットですから!

家族にあれやこれやも注文しないことが基本!

どうぞ、目の前で好きな物食べてください!

なので、悟空父さんのメニューはいつも別で追加があります


ただ!ひとつだけ!お願いしました!
「これ、薄味で美味しいで。ちょっとだけ味見してみる?」

これはゼッタイに言わんといて!ってたのんである



たまに忘れて言う時あって・・
それが続いた時は「言わんといてって言うたやん!」って声を大にしましたさ



ま、悟空父さんが何も協力してないわけではありません


頼んでないのに、外食でも「何が食べれる?」と先に聞いてくれます
「何が食べたい?」ではなく「何が食べれる?」と。


これは助かります


実家に行ったりすると、食事を用意してくれてたりするので前もって電話します。
食事内容は注文したりしないけど^^

「ダイエットしてるから、私の分は自分で盛り付けるからそのままにしておいて」と。


・・・ってことで・・・今回もおつきあいありがとうございます


次回は「ちょっとしたおすすめ」でもアップしようかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : ダイエット日記

Category: ダイエット Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/392-eb847091

この記事に対するトラックバック:

