1件ずつ表示 
2009.11.20 Fri

悟空のマットでマット

11月2日7歳になった悟空ですが、誕生日プレゼントができあがりました

11/2には間に合わなかったけれど、楽しみに待ってたのだ!

え?海月が楽しみにしてただけ?・・って??




ふふふ・・今回は悟空も喜んでるはずや~~!

マットが好きだからね

好きな「ガム」も「おやつ」も「おもちゃ」もマットまで運ぶもんね

それにマットの上で「でんぐり返し」や「ウトウト」も好きな悟空




今まで使ってたマットは庭からの砂よけ用だったので、

悟空専用で作ってもらった(神戸ロングテールさんのオリジナルフォトマットです)




写真撮るのに、マットの上で撮って・・・マットを作るんか~~い!・・みたいな^^


上手くできてるので感激だわ
matto1



ほら!悟空がダブルです!

(・・キッチンで用事してるとね・・・寝てるはずの悟空が居る??って思うくらい横目に入ってきて^^

振り返ると!「あ、マットやった・・・そやそや・・ビックリした・・」ってな感じです
matto2




こうやってひっくり返ったりしとりますぞ!
matto3




外では相変わらずの悟空で、7歳のおっちゃんになっても
鼻に、草っぴら付けて歩いてますわ
気がつかへんのか?気持ち悪くないのか?
hanaha



ま、そんなこんなで悟空との散歩は楽しい~
「悟空。キレイだね~!ブラッド・ピットがさ、日本で一番美しいのはもみじだって言うてたし」
brd




ということで、ダイエット話お休みですが、一応食べてるもんはのっけとこ



朝食は前回の残り物
★「クラムチャウダーライス(なんじゃそりゃ)」
cc



昼食は悟空父さんと同じメニュー
★だし巻き
★サケはらす
★ふぐしゅうまい
★ゴハン
benben



夕食は「焼き肉」を食べに行った
★塩タン
★ミノ
★ハラミ
★薄切り肉
★卵スープ
★もやし


(焼き肉をけっこう食べた次の日、わりと体重が減る。
やっぱり次の日の朝、マイナス500gだった・・・なぜ??)




朝食
★食パン1枚とスープ(朝食作らなかったからね)


昼食はサケのおにぎり2個


お弁当がない悟空父さんの昼食はインスタントハヤシ
ゴハンだけ持っていって会社でレンジでチン!するのだ!
reca



悟空は今もマットでおすわりしてる


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 誕生日 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とっても素敵なマットですねv-352
ダブル悟空君で写ってる姿が可愛く胸キュンです。

頑張ってダイエットされてますね。ホント尊敬です。
いつも気ばかりで実行に移せない囲碁一家です・・・。
今年こそと思いながら、はて何年経ったでしょう?(笑)

悟空がマットが大好きななんで、家のあちこちにマットありますが、悟空しか使ってないような・・・v-8

たまたま楽天メール配信で見つけたので、「プレゼント決まり~」って注文しちゃいました^^
けっこう良くできててビックリ!

ダイエット、3食とるから続いてるんだろうな~
しんどい運動もしてないしv-411


悟空くん、遅ればせながら7歳おめでとう★
マット可愛いですね~
振り返るとびっくり~なの解ります(笑)

ダイエットブログ(悟空君ブログ)じっくり読み返してますよ~♪
読んでるだけじゃ、痩せないみたい(爆)
実行ですねっ(笑)
ありがとうございます♪
悟空もマットは気にいったみたいですv-10

ダイエット・・
体重もだんだんと減り具合が少なくなってきていますが、チビチビとのんびりしてる感じですv-8
少し遠目で見ると本物の悟空君見間違える、ママさん
こだわりの一品ですね。
パパさんはレトルト?のハヤシライスですか、でも美
味しいですよね(^-^)

等身大に近いのでユニークです^^
踏むには抵抗がありまして、やっぱりまたいでしまいますv-8

レトルトで~す!
最近のレトルトがかなり美味しいので、カレーも色んな土地の個性が出ているので、けっこうレトルト試してますv-10

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/395-0d3e9b77

この記事に対するトラックバック: