1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.25 Wed

連休も食べる

連休は特別なことがなかったのに、何やら忙しくあっという間に過ぎた





いつものランを通り過ぎてテクテクと歩いてくと、歩道工事が完了していたので河川敷をのぞいてみた
(キレイになってるじゃ~~ん
eetoko2




そのうえ、たまにしか人も通らず、ほとんど誰っも居ないし「ええとこ見つけた!」
川にも降りれるもんね
eetoko1




帰りに「手塚治虫記念館」の前をとおる・・・
あ!っと気がつく

何度も通っているのに、この日初めて「悟空のてがた・あしがた・しっぽ?」があるのに気がついた
tegago



うちの悟空も前足のっけてみた

・・・まあ・・・こんな感じで連休過ごしたよ
tegago1




ダイエットの方ですけどね~(11/4よりダイエットブログのっけてます)

現在マイナス10.1kgでござります


10kgの線は安定してきたってことか?
減りはすんごくゆっくりになってるけど^^


連休の間に食べてたものは、やっぱり適当なメニュー

どの順番で食べたのかを思い出すよりも・・・
横着してまとめてのっけちゃうことに



朝食
★男前豆腐の蒸しパン(最近気にってる。しっとりして美味しい)
★ペパーミントティー
otomu



別の日の朝食
★栗の入った炊き込みご飯
★味噌汁(卵・残り物野菜)
★たまねぎの漬物
★牡蠣のり
tatuke




昼食
★宝塚ガーデンフィールズで持ち帰りしたサンド(これも好きでよく食べる)
★ペパーミントティー
sasa




おやつもしっかり食べておるのです

材料不足で昼食が足らないと、おやつもそのまま追加で食べる
(とにかく、満腹の手前までは加減して食べることにしている)


近所のおばさまからいただいたサツマイモで
悟空も食べれる「簡単大学いも風」を作った


サツマイモは薄い輪切りにしてしまい
少しのオリーブオイルで炒め揚げる感じ
途中に砂糖をふりかけていく(終了)
daiga




悟空父さんが釣果がイマイチだったからといって土産に買ってきた「たまねぎパイ」
ダイエットしてるんですけど~~~!

淡路島ならば・・本当のたまねぎ買ってこないかい?
pa~i



悟空父さんと買い物に出かけた先ではGODIVAのアイス食べてみた

わたくし・・一日のうち3食以外におやつ2回・コーヒーやらを3回はクチにしてるね
godd




夕食
★マーボーなす
★BIGひろうす&シメジの煮もの
★スジこんにゃく
★アスパラベーコン巻き
★しらすもずく
★ワイン
donoyu1



別の日の夕食
★おすし1パック(全部)
★生ワカメ
★ペンネサラダ
★イチゴ
★ワイン

悟空父さんは別メニューで焼き飯&テンプラ蕎麦作って食べてた
donoyu2



また別の日の夕食
★ちゃんこ鍋(豚・鶏・野菜・うすあげ・魚3種・いわしだんご)
★カツオのタタキ
★ワイン
★生ワカメ
donoyu3



次の日の夕食も鍋(材料が余るもんね)
★水炊き鍋
★生ワカメ
★なま春巻き
★イチゴ
★ワイン
★ふぐの皮
donoyu4



ちょっと食べすぎか???(筋肉量を測るの忘れた~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : 簡単ダイエット

Category: ダイエット Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/396-e189775b

この記事に対するトラックバック:

