1件ずつ表示 
2006.08.20 Sun

お盆あけの交流②

お盆あけ②は深北へ。暑い中、なんともかわゆいチワワちゃん達発見!
やっぱり「可愛いワンコ」というのはこういうのを言うんだね

みんなひと家族。左から…コーギーの「きなこちゃん」は2歳なのにとっても小さくて、こりゃまた「可愛い」
で、「まめちゃん」「あんこちゃん」「きょんちゃん」

hitokazoku


お~。見よ!「あんこちゃん」とのこの大きさの違い!
悟空!つぶしたらあかんよ「つぶあんちゃん」になってしもうたら大変やから!!

anko



お次は「まめちゃん」
小さいでしょ~、悟空!そ~~っと「こんにちは」してよ!

悟空も子供のころはチワワちゃんを追いかけまわして、ドキドキさせられたけど…ちょっとは大人になったのね

mame



おいおい!またよそのお水を奪う~!違うって!
「ゴメンナサイ・・・ね」

mizutori




ほれほれ!小さいワンコ達をビビらせんと、大きいワンコにもご挨拶を!・・・黒ラブ「ジャッキー」とシェルティ「ラムちゃん」やん!
僕ら3ワンコは同じしつけ教室卒業生やねん~~

ジャッキーもラムちゃんも大会出ると上位の成績やもんな~
悟空は?今度挑戦してみるか~?

atui3




気持ちええな~。ジャッキーは深北の入り口柵なんてジャンプしちゃいます~
jyakki-



あ!要注意だわ!「オモチャを投げてくれる優しい人、見~~つけた」
ってことになると・・・メッチャしつこいですからーー

飼い主を無視して、投げておねだり止みません










あ~あ・・・汚い・・・口周りがドロドロですけど!
「オモチャ投げてくで~~」


kitanaikao


あれ?珍しい?水溜りで身体冷やしてるのねん。水溜りはキライやったやん!
暑いのに、はしゃぎ過ぎたのか??岡山での海で慣れたか??
kimotiee



よく遊んだな~!ドロンコになっても完全復活してくれたからkurageは嬉しいよ!

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kurageさん、こんにちは~♪
深北緑地でご一緒させて頂いた、まめ・きょん・きなこ・あんこの母、れいこです^^
先日はすごく楽しかったです!ありがとうございました!

悟空くんのボールを投げて欲しい時のカワイイ声にメロメロです(*^▽^*)
ビビリのあんこも、優しい悟空くんには自分から積極的に近づいて行ってました!
悟空くん、ビビリのあんこのお相手ありがとう♪

kurageさんは、深北ドッグランにはちょこちょこいらしてるんですか?
うちは今週の土曜日に行く予定です!
またお会いできると嬉しいです(*^▽^*)

そんなにボール好きですか、家はなごみは追いかけますがMegは余り追いかけません、暑いですから水分十分にとって遊んであげてください。
洗い場はゆったりしていて良いですね、そこに小さくてもいいからプールあったら最高ですね。
悟空ままさん

こんにちは!つむちゃんも悟空さんと一緒で、投げたら最後です 笑
「おしまい」も「休憩」も聞きません。帰る時カバンになおすとカバンにアタック、玄関のフックにカバンを掛けると、ごはんも食べないでずっとながめてます・・・おりこう悟空さんは聞き分けいいでしょうね!

深北は無料で水道があるんですね?スゴいっ!涼しくなったら行こうと思ってます!

れいこさんへ
こんにちは!ようこそおいでくださいましたv-10
こちらこそ、うちの悟空にはないカワイさに癒されましたよv-411

深北には土曜日の9時半から出没。
高架下でのワンコしつけに参加してます。
・・・が、すでに1年前に卒業しているので遊びに行ってるだけですがv-392

最近は暑いので毎週は行けず、都合がついたときに現れてます。今週も行けたらよろしくです!
HP時々覗きにいかせてくださいね!

Megっちさんへ
そうなんです。ボール・フリスビーには目がなくて、深北ではケンカになるときがあるので、
させてないんだけど、この時はジャッキーのおもちゃを横取りしてしまってv-404

暑いときもボール遊びはほとんどさせてないので、この時は夢中になってたかも!

あ!ほんとミニプールがあればいいのに~。


むさしのおかんさんへ
ふふふ・・・さすが親戚つむちゃん!
悟空と同じだわ。
家では夢中になってても「よく、遊んだね~」の一言でポトンと口から落としてやめてしまうのに、
外では人のカバンからボール盗んじゃいますv-409

そうそう!涼しくなったら深北来て~~。遊んでやってくださいv-363

最近、24時間駐車できることになったので、夜もドッグランできるんだけど・・・
夜の散歩はものすごく怖がるv-483
大きな犬さんたちに囲まれても、悟空くんは元気ですね!
お水にも慣れてきたかな??それしにしてもいい顔してますね~(^~^!
さーずマムさんへ
やはり、ビーチでの体験が大きかったのか??
自分で冷やしてくれるのはいいけれど、ベチョベチョになり、車に乗せるのには大変v-12
お盆あけの交流①では子供と遊んでるんだけど、ふとサチちゃんを思い出しましたよ。
すぐにこんなに大きくなるんだろうな~ってv-91
悟空ママさん、先ほどにどうも(^-^)
久しぶりに弁天のワンコ達に会えてエミもわたしも嬉しかったです♪
いつも動画で悟空くんを見てて、いいなーって思ってるんですよ♪エミのBlogは動画はないですが、遊びにきてくださいね~
エミちゃんの秘密が満載です! 特に七月31日の日記はぜひ見てください~待ってます。
エミママさんへ
お久しぶりでした!
ブログ見てくれてありがとう。
悟空は激しいので、なかなかかわゆい写真などは貼れませんが、また覗きにきてくださいね。
エミちゃんのも覗かせてもらいますv-416

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/40-328df55c

この記事に対するトラックバック: