1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.01 Tue

WANーTOMO-BO-NENKAI

あれ??
また食事の写真かい?
・・・と思うでしょうが・・・


よく見てくださいまし!私の作る食事とはエライ違いですわな!

(よく見やんでもわかるっちゅーに




「料理の写真を撮ってもいいですか?」
OKということで


WAN友忘年会」で行った
ダイニングUK」のメニュー写真でござります




食事は見た目も喜ばせてくれるし、味も良いよ
bo6



bo1



bo2



bo3



bo4



bo5



参加できたのは11人
「おもろい集まり」です!

「笑えます」!



しかし・・こういう楽しい時間はあっという間なんだよね~~~



ワンコ抜きで集合しても、まるでいつものようにワンコ達がソバに居るかのように嬉しく感じるのは

みんなの会話に我がコへの愛情あふれてるからだろうな




あ~美味しかった!楽しかった!

・・・ん?・・・悟空は今回登場なしやな^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : 美味しかった♪

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵なお食事会v-221
忘年会ですかv-271

お料理は目で食べ、口で味わって
胃袋で再確認・・・本当に美味しいそうですねv-7

悟空君はお留守番でも
いつも海月さんと一緒の気分ですねv-8
お久しぶりです♪

2枚目の写真のがすっごく美味しそうなんですけど、何ですか~?

どこにいてもやっぱり家族のこと想ってしまいますよね。犬も猫も家族ですもんねv-10
★啓介さんへ
みんなで食べると、尚、美味しい
ですねv-221
これから忘年会がちらほらとあります。こんな食事ばっかりだといいんですけどね^^
悟空も一緒だと嬉しいやら大変やらv-8


★もなこママさんへ
こんにちわ~~~!
2枚目のは・・牛フィレ肉&フォアグラでございますよ!

数種類の中から選べるんですが、普段食べることのないフォアグラにしてみましたv-10

そうそう、犬の話題でいっぱいですよv-411
ここ、思い出のレストランです。笑
ステーキが柔らかくって美味しいんですよね。
ただ、量が多くて必死に食べました。
お昼もやはり量が多いのでしょうか~?
え!思い出の!?
意味ありげだな~~(ニヤニヤ)
今度ゆっくり聞かせてください!
昼の量は丁度良かったですけど、私だけがそう思ったのかも^^
選ぶ料理にもよるかもしれませんね。他にも良いとこあったら連れてってくださ~~いv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/400-19861daf

この記事に対するトラックバック:

