1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.05 Sat

ル・ミ・ナ・リ・エ♪

神戸ルミナリエに行ってきた

お友達と待っちあわせ~~




まずは我が家に来てもらい、悟空の相手してもらうことに^^


歓迎の飾り付けはこの時期なのでクリスマスっぽく

手作り市で見つけたリース基盤に100均ショップで買った小物で飾り付け
riri1





玄関には90円ショップで買った小物を和紙の袋に飾ってみた
ririr2




これまた手作り市で見つけたプリザ
riri3




「安もんばっかやな・・絵文字名を入力してください
「心はこもってるんやで!
riri4





お友達からはいつも食べたことないもんいただきます

このケンピ、噛めば噛むほど味わいが出てきて止まらなくなる
rumin9




悟空は予想どおり・・・

大好きなお姉ちゃまを思う存分襲い、チュー責めし、わたくしに引き離されるのである

落ち着いたところで私達はヒロのツリー型ケーキを食べ
rumin6



悟空はブタミミをかじり、留守番となったのであります
rumin7




そして~~!ルミナリエに!

なんか、心奪われるね!



しかし、一眼レフカメラの使いかたを間違えたようで

実際とは違う色合いで写ってるのが残念
rumin4




でも、キレイだった
rumin3




音楽との神秘的なハーモニーって感じだった
rumin5




これが実際に一番近いように写ってるかも・・・
rumin8


rumin2




近くの展望台からも見れる

写真はやっぱりイマイチだけどね
rumin1


ふふふ!気がつけば!お友達と9時間ほど「あ~でもない・こ~でもない」と語っておりやした
ダイエットの話やら、お友達の手作り品の話やら、人生の色んなこと♪
・・・あ・・・悟空の話もね^^

そして、心の中にしっかり焼き付けようと二人でじっくり見たルミナリエでした

(ダイエット:只今マイナス10.6kg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 日記

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空サン!!
アイデアですょ!! アイデア♪
いつも良いセンスしてますょねぇ~♪

『ルミナリエ♪』羨ましいぃ~
いいなぁ~ 綺麗だなぁ~♪
コッチとは イルミネーションのレベルが違う!!!凄い♪
センス!?ありがとうございます!
なんとも・・・もうちょっとお金かけたら?って感じですが、貧乏性なんですね、きっと^^

ルミナリエのイルミネーションはきっと深い重い思いが込められてるからでしょうか・・とても神秘的でちょっとウルウル・・・でした
すごいきれいですね~ルミナリエ。
あとさすがクラゲさん!飾りすごいです。いつもほんと器用ですねー。うちはお店でそのまま買った飾りでもめんどくさいから飾らなかったり、めちゃくちゃなのに・・・
ルミナリエのイルミネーションは見とれてしまいますねv-10
みんなの募金で叶ってる部分もあるんだろうと思います

へ!?器用ですか!?・・
お友達とか来るし、ちょっと小綺麗にしなきゃと思ったものの、豪華にはできないので、こじんまりとしてます^^

そちらの方のクリスマス飾り付けはきっと本格的でスゴイんだろうな~~@@
ルミナリエ!本当にキレイで感動しました~^^
久々の神戸も懐かしくってとてもいい時間を過ごせました♪
また昼間の神戸をブラブラしに行きましょうね~^^
美しい、一瞬、止まったような時間でしたねv-10
昼間に行こう!行こう!

あ!ケンピ!悟空父さんも食べだしたらやめられずになり、お酒飲みながら、あっという間に食べちゃったよんv-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/401-4bffff79

この記事に対するトラックバック:

