1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.08 Tue

Crystal Ball

恋愛中の「クリスマスプレゼント」はワクワクしたりドキドキしたりしたもんだな^^


ま・・ひとつ屋根の下に暮らすようになると

★欲しいものがまるバレ?
★欲しいものが全くわからない?

・・と極端になったりしません??


でもって、聞くのが一番早いですわね。みたいになり、ワクワク・ドキドキは遠のいていったりなんかしてね~。


今年も「クリスマスプレゼントは何がいい?」と聞いた悟空父さん





丁度、メガネの度数調整をしたいと思っていたので、ボストンテリアモデル(だよね?)の「Crystal Ball」のメガネをたのんだっす


ちょっと早いクリスマスプレゼントだけど、度数あわせてできあがり~^^

シャープな感じが好き
xp4





光の加減で色も違って見える
xp5




ポーチ付きでございました
xp6





メガネを入れるとこんな感じだな
(悟空父さんへのプレゼントは。。やっぱり釣り道具か?・・)
xp3





そうそう、愛する悟空様にもすでに買ってあるクリスマスプレゼント

何やらおもしろそうなオモチャとフリスビーディスク

でも、今は隠してある

でないとさ・・クリスマスまでには破壊してしまうっしょ!
xp1




彼が寝ている間にこっそりオモチャの写真を撮ったのよ~ん(爆睡中)
xp2





あ・・プレゼント買いにいったついでに携帯もリメイクした

あまりにもボロボロ・傷だらけの携帯だったので、この際遊んでみた

フレンチブルモデル「REBECCABONBON」貼り付け
rb11



モヒカン系もくっつけた
rb22



クリスマスは悟空のおもちゃ反応が楽しみじゃ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵な眼鏡ですねv-221
天才青年悟空君もお眠りの時は・・爆睡でクリスマスには
大喜びですね
なかなか良いスマートなメガネでした♪
似合うかどうかは別といたしまして^^
悟空のプレゼントはいつまで原型を保てるでしょうか??・・・
悟空父さん、素敵です!
うちのダンナちゃんは、「何が欲しい?」なんて、聞いてくれたことないですっv-390

誕生日とかのプレゼントも、年々、超実用品になりつつある我が家。。。v-356

ボステリモデルのメガネがあるんですね!
海月さんに似合いそうなデザインですね^^
しかし何年経っても悟空父さんは素敵ですなぁ~
うちは「クリスマスプレゼント何が欲しい?」なんて
聞かれたことないですわ・・・
悟空父さんへのプレゼントはやっぱり釣り道具?
★じゅんさんへ
ククク・・ひっよとして義務のように聞いてるかも^^

私、聞かれないと要求もしないボ~~~っとしたタイプなので、やっぱり聞いてくれたら楽ですねv-8


★mikoさんへ
新婚時代は(笑)聞かずにアクセサリーとか買ってくれたりしてましたけどね^^
聞くといっても・・・
ロマンチックな聞き方じゃありませんよ~~v-391
自分の釣り道具のために一応聞いてたりしてないやろな~v-356
掛け心地はGooですか?
家の店でも取り扱おうかな、迷
うところでして・・・。
パパさんのプレゼントとは素晴
らしい、家なんかクリスマスは
音無しです(^-^)
そうでしたね!Megっちさんとこにもいかがでしょうv-10
とても軽いです。シンプルだけど、ちょっとした所にオシャレな感じがあって好きです♪
私は視力が年々衰えてきてる気がします(汗)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/402-657d087a

この記事に対するトラックバック:

