1件ずつ表示 
2009.12.15 Tue

ワンコの忘年会

2009年★ワン忘年会」とでも題しましょうか^^


集合したのは9ワン御一行様

チワワ様(4)
トイプードル様(3)
ゴールデン様(1)
ボストンテリア様(1)




悟空が生後4ヶ月のころからお散歩しだした公園でのワンコ達♪

ギャウギャウ言ったり、転がったり、走ったり・・・


兄弟のように

親戚のように

友達のように

なんだかわからないくらいなように

ほとんど毎日見ていたお顔ぶれ


たまに公園に来ないと、「具合が悪いのか?」と気になる

そんなこんなで月日の流れはそろそろ7年か?

悟空は引越ししたので、今はたまにしか会えないけどね。



今回の参加は9ワンだけれど、ザッとカウントしただけでもあと10ワン様は居ますな^^

犬種問わず・年齢問わず・大きさ問わず(フハハ!)


さ~!ワンコの忘年会でっせ
turu4


turu11


turu12


turu13




とにかく、遊びまっせ
turu8



今回、ドーピング疑惑があったのは・・
「悟空」とチワワの「はるちゃん」
ず~~っと走ってるし
turu9



turu10


turu15




途中でオヤツ休憩となると、呼んでもいないのに集まる
turu14




今日の「おとちゃん」はオヤツよりも「そらちゃん」が気になる
ototo





そして、また走る!遊ぶ
turu10



turu2


turu1


turu7




そして・・・・悟空・・・歩腹前進でカラダ冷やす
turu3



帰ってきたら、家ではこのとおり!オヤツもねだることなくベッドに埋もれてしまったとさ
turu5



お天気にも恵まれ、ワンコの忘年会は無事に終了したのであります
turu6


良かったね!悟空!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

忘年会まっただ中、羨ましい家
のはこういう場所で放すのはも
う駄目かも自信がない。
悟空君は上手く遊べるから良いね。
そんなにクールダウンするほど
暑かった?
平日で人も居ない場所
ほんのひと時の楽しみですね
人やワンコを遠くにでも見かけたらすぐにリードします
悟空も安心できるタイプではないので(汗)
この日はお天気が良かったですから、走ったら暑かったのかも^^
遊び慣れたワンコ達とだったら、飼い主も、安心して、楽しめますよね~♪
悟空くんも、楽しそうv-352
前記事の、犬文字、毎年も楽しみにしてま~すv-422
幼なじみみたいなもんなのでしょうか?
ワンコ同士で何か会話してるんだろうな~。
犬文字、きっと小型犬はアップにしないと見えないだろうけど、文字がわからないといけないもんね^^
しかし・・なんで?こんな時だけ猫(犬)かぶったようになるのか??
普段は知らないワンコにガウガウ言ったりするのに・・??

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/404-5b8ee86e

この記事に対するトラックバック: