1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.16 Wed

飾ってます?

X'mas用」って書いてあるダンボール箱を開けてクリスマス用の雑貨類を出してみる

出してはみたものの、どこにどのように飾る??と悩むのであります

毎年、クリスマスが近づくころに仕事に追われるので・・飾り付けなんて、すごく適当になってしまう


xm1




ちょっと窓あたりに置いてみたり

xm4




植物の鉢に置いてみたり

xm5




玄関に置いてみたりするけど、

xm6





一番置き場所に悩むのは私の手作り「きも~~いボステリサンタ」と

xm2





きも~~いボステリツリー

xm8




いつしか・・ツリーを飾らなくなってしまったので
星型の明かりだけを付けたりして簡単にすませてしまう
(歳のせいかな=
xm7




そういえばクリスマスは父親の誕生日でもある

プレゼントにと思って何ヶ月か前に「ひょうたんランプ」を作りに行った

デザインだけ考えて、講師に穴をあけてもらい
hyo1




塗料をせっせかと塗る
色は黒か、自然の色そのまましか選べないけど・・
hyo2




黒にした
扇風機でガンガン乾かして!
hyo3




はい!できあがり!

父親のクリスマス&誕生日プレゼントだもんね

・・ちょっとデザインが地味すぎたかな~~
hyo4



それよか、きも~~いサンタとツリー・・どこに飾ろう・・・

みんなのクリスマス飾り付けってどんなんしてはんの?
なんかええアイデアとか持ってはるんちゃうの?
おせ~~て~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

瓢箪味があって良いですね、照
明器具にするアイデアが素晴ら
しい、色はボステリカラーで白
と黒のストライプでも如何でし
ょう(^-^)
台は木材ですか?
近所でのイベントだったので、いつもしてるわけではなかったから、本当に穴のデザインと色塗りだけで済みました
台は木材で、ひょうたんを好きな位置に指定して穴をあけてもらいます
ボステリカラー(笑)それもいいアイデアですね♪
講師いわく、黒の上からブルーで刷毛のあとのような絵をかくとすごくいいらしいです^^
59で悟空なんですね♪
いいなぁ~
今、エルは数字に例えると
なんだろう?...って、考えちゃったかも^^笑”
36笑?(強引ですよね笑)
飾り、みんな可愛い~ですね~♪
もしかして、手作りですかぁ???
海月さん起用なので、
こういうのも作っちゃいそうですもんね~♪
今年のクリスマス☆
なんだかとっても楽くなりそうぉ~^^v♪
そういえばエルちゃんを数字であらわすなら、なんだろう?
難しいもんですね^^

クリスマス用の雑貨って年々増えていく気がします
100均ショップでそろえたもので作ったりはしますけど、一から作ったのは「きも~~い」飾りだけですv-12

いいアイデアで上手く飾りたいけど、アイデアがないんですね~v-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/405-dfa0707f

この記事に対するトラックバック:

