1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.17 Thu

ワンコの師走

師走だからといって、そんなに走らなくても^^



寒いけど、みんな元気だわ

ゴールデンさんに「遊ぼうコール」されるけど
trh6




「グルグルル~」という遊び声にびびってしまう悟空

そして、ワンワン叫びながら走りながら逃げる
trh8




ランにあったディスクを気にいったものの、
teh15





フリスビー大好きなボーダーコリーの「はなちゃん」に
素早くキャッチされる

悟空、ボーダーさんには勝てませんよ^^
trh5




ディスクを見つけても地面に落ちたら、鼻ぺちゃ&砂ギライで、なかなか取れない

でも、みんな悟空が走るのを待ってくれてるよ

★「はなちゃん」はディスク待ち

★ローデシアンリッジバックの「サラちゃん」は悟空の走り待ち
trh7




結局、フリスビーはあきらめたようでボールに向かう

走る!追う!
trh8




回り込む!フェイントかける!
trh9




しかし・・いつ見てもサラちゃんの走る姿はキレイでカワイイのだ!

師走の走りはこの繰り返しです

寒いのに、みんなよく走ってた!

寒いからじっとしてられないんかもね
trh10




よく走って運動したせいで、悟空はおかしなことに・・・

家に帰ったらベッドと戦ってる途中に3分も固まってるんで

「なにしてる?」って見たら

立ってる姿勢このままで居眠りしてた!
trh12


よく走ったってことかな

では、わたくしも仕事に走りますわ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンコさん達 今年も走った!走った!で、締め括りたいのかな(笑)
来年も元気よく走り続けられることを願って♪
私も走らなきゃ!!
仕事も、身体も・・・(滝汗)

↓クリスマス飾り素敵です~
それだけアイデアあったら満点ですよ~
我が家どうしましょう(笑)
クリスマスはスルーかなあ~
サンタは待ってますけどね・・・

悟空くん、起用ですね(笑)
そうそう!
年末が近いから人の方が走らなきゃなりませんねv-12

クリスマス飾り・・・いつもコレってアイデアが浮かばないんですよね~
毎年、同じ雑貨で同じ飾り付けもどうかな・・って思うんで、少しづつ変えたりしてるんですけどv-8
デッカイ素敵なツリーなんていうのは飾る場所もないですしね^^

ふふ、私もサンタ待ってます♪
あはは59クン立ったままはないっしょ~!!
最近の59クンの写真見てて思うのは白髪増えましたね・・・モモも5歳くらいから生え出したけど、切ないですね~。。。
そうなんですよ~~!白髪がどんどん増えてます!
もう、老犬の域ですもんね。
モモちゃんは5歳から!?
悟空は3歳からボチボチでしたよ。
ボステリは白髪が目立ちますもんねv-401

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/406-a42962d7

この記事に対するトラックバック:

