1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.21 Mon

HEARTSHOT

いつものようにランランに行って

そこで行っていた「本日のイベント」が気になって、ランの後に寄ってみた






すぐにできあがるというので、
悟空の脈拍で曲を作ってもらい、CDができあがった

少ない中からだけれど曲調と楽器が選べた



脈拍から作る世界でひとつだけの癒しのサウンド

HEARTSHOT」サウンドを聴くとやすらぎの脳波(α派)が出るらしい



悟空のサウンドはこんな感じになった






傍で聴いていた時の悟空の様子はこんな感じだった
hsn




グッスリ寝たせいなのか・・・
夕方にはダンボールをビリビリにして遊び、満足気だった
dyb




最近は部屋用のディスクを転がすのがお気に入りらしいけど
fyb1




どうしても空いてる部分に鼻をあてがって破壊しようとしている
鼻がスッポリと入ってしまってるっちゅーのに!
fyb3




取り上げようとすると、今度は違う場所から・・・・やれやれ・・
fyb2



7歳の悟空の脈拍、愛しいもんだね。ずっと元気でいてくださいよ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君のサウンド癒されますねv-290
悟空君今もダンボールカミカミ
するのですね!破壊王!

啓介はドームを銜えて
引きづりまわしますv-433
お眠り出来そうな曲ですね。
悟空君脈拍遅いんだ(^-^)
どこも一緒ですね破壊魔・・・。
寒い休日でした。
★啓介とおちゃんかあちゃんさんへ
確かに癒される曲です。
脈拍ですから、世界にふたつと同じものはありません^^
なので、余計に愛おしく思ってしまううでしょうかね。
普段は破壊ばっかりしているのに!



★Megっちさんへ
そうですね。
脈拍がすごく落ち着いてるといわれました。
その前にランで思いっきり遊んでたんですけどね!

破壊は楽しいみたいです♪
なので、破壊しても良いダンボールだけを時々渡してます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/407-14714fda

この記事に対するトラックバック:

