1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.24 Thu

めったに見れないんだけど・・・

悟空がワンコと絡んで遊ぶ姿はめったに見れない・・・




この日のランで元気いっぱいのジャックラッセルちゃんがお誘いくださいましたが・・

最初はやっぱり逃げるか、「ガウ!」で追い返してしまう


悟空はボール持っての追いかけっこはそれなりに楽しんでるみたいなんだけど、「素」で遊べないタイプ
mz6




ジャックラッセルちゃんはとてもフレンドリーで悟空の「ガウ!」にも「遊ぼう!」って感じ

今回はめったにない姿が見れた
(よそ様では普通の姿だと思うんですけどね^^)
mz1




思いっきり火がついた走りしたり
mz4




数秒の相撲らしきもんもありました
mz3



自分からしかけたり
mz5




悟空にしてはかなり長い間遊んでいた(びっくり!)
mz2



しかし・・すでにバテはじめていた頃だったので

「もう、ええわ!」って結局は「ガウガウ」で締めてたけどね
mz7


けっこうワンコまみれになってる割には・・・本当に久しぶりに見たかも・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君楽しいそうですねv-8
ガウガウもフェンドリーの気分と
違ないと思います
ボールやフリスビーでの追いかけっこも楽しいみたいですが、ワンコと素で遊ぶというのは本当に年に1度あるかないかなんですよ(汗)
遊び下手なので、ガウガウはコワさが半分混じってると思います^^
啓介くんのようにフレンドリーだといいのにな==

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/408-df7fd0e8

この記事に対するトラックバック:

