1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.25 Fri

ひとりぼっちのサンタさん

クリスマスケーキはカロリーオフの海月でございます


ダイエットしてたので、クリスマスケーキもカロリーオフを注文してました

なので、そんなに味は期待してなかったのですが、すんごく美味しかったのでビックリしたのであります!



スポンジもふわふわでクリームも上品な味で悟空父さんも「これはいける!」

甥っ子なんかは「普通のケーキよりも上手い!」と絶賛!



★★★それは「Patisserie Etsu」(パティスリー エツ)
のケーキで阪急限定のだったですが、カロリーは50%~15%オフで栄養管理士も加わり、作られたそうな


来年もココのがいいな^^




あ・・・それより、ケーキといえばいつも悩みます

上にのっかってる砂糖菓子がとっても苦手なんです!!

すごくキレイに可愛く細工されてるのに、処分してしまうこともあり、それがとても残念で悩みます

みんなは砂糖菓子も食べてるの?みんな好きなのかな・・・




他に使い道はないか?と悩んでいるのであります

普通にコーヒーに入れても溶けやしないでしょ?

料理に使う?

処分しなくてよい方法が知りたい

このまま保存できるとかあるのかな・・








今も冷蔵庫でポツンと眠っている砂糖菓子のサンタさんです
sasa




このお方もスヤスヤと日向ぼっこして眠ってますけどね
sasa2


メリークリスマス!

現在、ダイエットはお休みに近い状態で意識を全くしてない生活^^体重は保っています^^
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : 美味しかった♪

Category: ダイエット Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんなケーキがあるとはぁ~
普段もケーキ食べたいので、
通販しちゃうかもって^^笑♪
チェックチェックぅ~☆
★hermamaさんへ
ホントに美味しかったです!
今度は店舗に行ってみようかと企んでます!
調味料や、食事も期待できそうかなって思いまして^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/409-0eb6a81d

この記事に対するトラックバック:

