1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.08.23 Wed

この本に習って・・・

随分前に買っていた本を見~つけた
買ったときパラパラと目をとおして、そのままになっていたね

よ~し!やってみよう!

なんの本か?愛犬と遊びながらトレーニングするっていうようなやつで、写真がいっぱいでわかりやすいから…と思って買ったんだよね~

ふむふむ。悟空できるかな?
左手に本、右手にデジカメ、それはちょっと無理

ま、いいや、とにかく「悟空!遊ぼう!!」

hon




何?
ガーッっと遊んで、「ハイ!休憩!」のクールダウン
うんうん、異常なくらい執着あるフリスビー相手に・・・
なかなかやるじゃん







「はい!よく聞いて遊ぼうね!」
おやつがあると、動きもそこそこ速いね~ビックラするわ~
そういえば、生後5ヶ月くらいの頃、初めて行ったパピー教室でオスワリとフセが1分間に何回できるか?なんてゲームでダントツの優勝!
あの時もおやつ欲しさにめっちゃ速かった




ふむふむ、本を見ると・・・お次は・・「これは、悟空楽勝かもね」
これ、以前おうちの中で何気なく言ってみたら、普通にしたので
「悟空、日本語わかるんや~」って感動したもんよ!
あの時は妙に嬉しかったなあ
「だ~るまさん、転んだ!」ってやってみたらいいかもね





で、それから?次のページへ・・・

よし!物をここからは見えない玄関に置いてみようっか。

持ってこれる?玄関には人はいませんよ~。ズルしてないからね~





今日のところは、このページまで。
悟空!次回はどこのページで遊ぶ??

だけど~、本当に食いしん坊だわね。おやつがあるとなんでもやっちゃうぞ!の勢いに、どうしていいかわかりませんわ

今度は「おやつのある時~、無いとき~」っていうので遊んでみるか。

家の中ではなんとかできるんだからさ、外でワンコにガウガウ言う遊びは控えようね


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : トレーニング 遊ぶ

Category: 技あり Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おお!悟空くん!おりこうさんですね!
ママさんをじっと見て{次は?}という感じの視線が可愛いです★
雑誌も色々なものが出てるのですね。子供で言う「たまひよ」みたいな育児書に似てますね(^^;
パパ実家の慎吾くんもファイトー!おーー!
脱帽・・・

っとご挨拶。
悟空ままさん  こんばんは。

あいた口がふさがらない・・ってこういう時に使うのを今さらながら覚えました。

ホントに悟空さん、つむじと「血」つながってるのかしらん・・・不安になりました。
親戚さんサイト行ってきます・・・。
かわいいなぁ~
なんでそんなに賢いんですか?
ウチのも賢いとテングになってましたが59には脱帽です(^^)
涼しくなったらまた遊んでくださいね~
いつみても悟空さんは賢いですねぇ。
悟空さんも賢いけど、kurageさんの努力もスゴイ!って毎回思いますよ。
見習わねば見習わねば・・・。
悟空君凄い!
これだけ出来るボステリ始めてみた、
命令に対しての反応が早いのと、正
確さには驚きました、なんでも無い様
な命令が家は出来ない、間違いなく
関西ボステリでは優勝でしょう。
お会いした時教えて!
さーずマムさんへ
ワハハ!そうそう、「たまひよ」です~!
そういえば、小さな子を持つお母さん達や育ててきた経験者が言ってますね・・・
「ワンの教育は子育てと一緒だ」ってv-22

ただひとつ、ワンは怒られる、とか叩かれるのはあまり理解できないみたい。褒められてなんぼってとこなんでしょうね~。

人はそういうわけにはいかないから、さーずマムさんも「たまひよ」片手にこれから楽しみですよねv-73


むさしのおかんさんへ
ブログ見る限りはお利口に見えるでしょーー!
ふふ、おバカな部分は大切に隠してるんですよe-1

実際に会ってみたらばバレバレになっちまいますわ・・・どこまで隠しとおせるかしらんe-317

つむじちゃんとも会える日が楽しみe-266

kaburamさんへ
かぶちゃんは外でもお利口さんでしょ~e-280
そこが悟空との違いだわ。

それに「おやつ」目当てだからね
賢い・・・という言葉の前にズルが付きます!
しつけ教室に遊びにいって参加しても、そのときだけ良い子を演じる役者よ
終わった瞬間から、「犬が変わる・・・」e-263

かぶちゃんのように外でも聞いてくれたらな~e-276


ヨシエさんへ
なんだか照れますな~i-229
どっちかというと私が悟空に遊ばれてるみたいなんだけど・・・

なんだかんだと言っても家では私しか遊び相手がいない悟空。んでもって、私が悟空と遊ぶのが楽しいv-411
なんかちょっかい出したくなるし、おもしろいことしよ~~って誘ってる。

ん??ってことは私が退屈してるってこと??
これでも仕事いっぱいたまってるんやけどi-238


Megっちさんへ
これは!優勝候補にしていただき嬉しいv-315
挑戦者かかってこい!
・・・と言いたいけれど、外では・・・ほんと名前のとおり「孫悟空」なのです。
ニョイ棒をブンブン振り回す勢いだし、雲にのらんばかりの飛び跳ねもんだし、名前のとおりに育ってしまいましたv-12



うわ~~スゴイです!!!
コマンドをちゃんと聞いて即座に実行。。。
尊敬です~~~!!!

新聞やらクッションやらを持ってくる姿には、感動致しました!
テレビで見る世界だ~~~(*^▽^*)

こんな悟空くんのすごく賢い姿を見ると・・・うちも何とかしないとなぁと反省させれます。
特にあんこ・・・何も教えてないので何もできません(笑)
ちょっとずつ頑張っていきたいと思います!

今日は少しの時間でしたが、またまたお会いできてすごく嬉しかったです♪
もっと涼しくなったら、またゆっくり遊んで下さいね~♪
れいこさんへ
ほんと!今日はまたまた暑さが復活~!でした。ハナペチャ悟空は熱中症危険度強なので、短時間の散歩で済まそうと思うんだけど、ついついワンコ達がいると長居していましますv-12

あ!ブログ見る限りは「うちの子天才!」なんて思うんだけど(^^)
見てのとおり、外でははじけて、カバンあさりするし!
「ダメダ、こりゃ・・・」です。

あんこちゃんはとっても良い子じゃ~んv-357
なんも問題なさそうですよ!

また、ワン達とはしゃぎましょうねv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/41-2e41c67a

この記事に対するトラックバック:

