1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.12.28 Mon

今年もありがとう♪

隠していた「悟空へのクリスマスプレゼント」を出しました


xppp




目が充血するほど、必死になって遊びました

片付けてもニオイでどこにあるかがバレテしまうので、タオルでグルグル巻きにして、ナイロン袋にしっかり入れて
次の遊ぶ時間まで隠してあります


それぐらい気に入ってくれました
xpp




今年最後の悟空のランラン

残念ながら、雨上がりの寒い日だったのでワンコが少なかった

なので、運動不足解消でアジリティ遊びで締めくくりやな~






みなさま、今年もありがとうございました!




良いお年をお迎えください!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さすが悟空君♪
なんでもこなしますね~e-266

凛は、平均台とか、シーソーとかは、行こうとしません。
気は強いくせに、ビビリんちょ(笑)

来年は、もうちっとガンバろ~!

海月さん、悟空君、よいお年を~e-276
悟空君は何でも一生懸命、ジャンプ
もうまいし言う事なし。
家のも何か出来へんかなあ・・・。
今年も僅か、来年もよろしくね
★じゅんさんへ
悟空はとにかく気分屋なので、したくないときは呼んでも全く来ようともしません^^
アジも遊びの延長だから、このランで初めて触れたようなもんでして・・
他の場所では興味も示さないだろうな~(汗)
2010年もこの気まぐれ屋さんに全力でつきあいます(笑)
2010年もよろしくです!



★Megっちさんへ
悟空は「遊べる・楽しい・慣れる」が揃えば自らしたりしますが、それ以外は「逃げる・避ける・無視」です~~~(泣)
2010年もとにかく元気で遊べることがいいですね♪よろしくお願いします!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/410-89e13ee0

この記事に対するトラックバック:

