1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.01.08 Fri

仕事の前に。。

年始から細かな仕事に追われて、PCからも遠ざかり、このままバタバタな日がしばらく続くと思われます

なので、慌てて年始のご挨拶・・・

2010年の悟空年賀状にて「今年もよろしくお願いします」

2010ga




昨年の暮れに参加した「犬文字」の「寅文字

小さくてわから~~んですが、クリックすると少しは大きく見れまして、悟空は「寅」の文字のど真ん中におります

寅年に向けてがんばっていた悟空どんです
toramoji




悟空は年末年始も走り回っておりました
matu





いつものように飛ぶ
2280





さらに飛んで、飛躍の年だな!
shog2





時には滑ってますけどね
shog4





時には休憩も必要だしな
syog1





そして、転ぶ時もあるさ
shog3




それにしても、岡山は寒かった
寒さで耳はジンジン・頭はカチカチ
samuatu




お正月は本当に寝正月になってしまい、おもちを毎日食べて!寝て!飲んで!海月は体調不良にもなり!
体重が1kg増えたです

外に出たといえば「くらや」に行っただけ

岡山出身であります「B’Sの稲葉さん」のお兄さんのお店

ココの「生どら」はめっちゃ美味しいので、また食べてしまった!!
2279




自宅にもどってきてからも体調がイマイチ(年のせいだな~)

悟空と散歩していても、やたら寒いのがおさまらず
kunkun




毎日寒い!多分、家にこもって仕事してるせいでカラダが温まらない・・・と・・思う
samusamu2




絵文字名を入力してくださいホンマ、寒い・・・
服があまり好きではない悟空も年始からは毎日着てる
samusamu




外の散歩が短くなったせいか、家で悟空は寅年一番にベッドを破壊し、部屋が粉雪状態になっていく

仕事がままならないので「まずはベッドカバーを焦って作った
(できあがり直後なので、携帯撮影したら色があせてるね~)
kura-




今までの3倍くらいの大きさで大型犬も寝れるくらい

カバーも人用のブランケットを3枚くっつけて縫った!

これで、しばらくは大丈夫やろ

仕事に集中しないといけないからね・・仕事の前に。。ベッド作りやんか!

悟空どんぐっすり寝ていておくれ~~~
doera




ではでは・・・

「今年も安全に楽しく散歩ができますように地域をお守りください」

・・・って、近所の散歩コースの神社にお願いしたっすよ!
kinjin



またね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: 手作り Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

待ってました! 犬文字。
何気に、写真を保存してコレクションしてたり。。。(笑)
悟空君、センターですね! お似合いです☆

凛太郎、年々、気分屋度がアップしてます(汗)
カシコ度も悟空君に似てくれたらいいのに~(笑)
おしゃれな年賀状ですねぇ
悟空君が字を書いてみるみたい
単純なうちの年賀状とは大違い
真冬でも元気にランしている悟空君すごいです
うちのジゴビはブルブル震えて散歩もショートコース
運動が皆無で
コタツで寝ては食べまた寝て~の繰り返しの正月でした
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこブログに遊びに来させてもらいますね~。

たまの読み逃げは、お許しを。

寅文字いい感じです。
お利口さんばかりで感心しちゃいます。
年末に新聞記事で載ってましたね。
悟空君を探してみたけど
写真が小さすぎて分からなかったです(汗)

主催されてた犬の訓練所は
囲碁家からも近くてビックリでした。
しかも、毎日通勤で横を通ってたのに全然気付いてませんでした。

Eagoも同じ所に通うと
悟空君みたいに賢くなれるのかな?
今年は、お利口さん目指して頑張るぞ~。
まずは、トイレからですけど。
★じゅんさんへ
犬文字コレクション!?嬉しいな~^^
・・って・・うちもキチンと保存しておかなくちゃ!

凛ちゃん、気分屋度アップですか!
悟空とオソロです^^
いや~、でもそこがボステリ様のいい所!
・・という風にしときましょ♪



★ジゴビママさんへ
今年もよろしくお願いします!

ぷぷぷ・・年賀状は毎年悟空に頼んでます(笑)けっこうこれが一番早く済んだりするので助かったりしてて^^

ジゴビ様達はぬくぬくのお正月だったんですね!
悟空は岡山ということもあってか、自然の空気がいいんでしょうか?
外に出て走りたがります!
でも、今年は風が冷たかったですv-12


★囲碁一家さんへ
今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、読み逃げ犯で失礼しております!

今年の犬文字は寒くて雨だったりで、けっこう大変でした。
そういえば新聞・・ゲットできなかったです!
訓練所が近いんですね!
そういえば・・ちょっと奥まったところになるから、わかりにくいかもしれないですね。
悟空は深北で訓練に参加してたんですよ~!
犬文字!今年もバッチリですね^^
悟空どん、ど真ん中なんですね~~~♪
今年の年賀状も「さすが!!」です^^
「起きていても寝ていてもいい夢見れる年にしたい!」
私もそんな一年になるようにしたいです^^
毎年、海月さんからの年賀状楽しみなんですよ~~~♪
その後、体調はいかがですか?
身体が冷えるのは良くないですよね・・・
お仕事もさらに忙しくなる時期とのことですが
無理されないようにしてくださいね^^
犬文字!あの激しい悟空がウソみたいでしょ^^
どうやら、二重犬格のようです。

年賀状、本当は家族写真でも撮りたいところですが・・
悟空父さんは嫌がるだろうし、来年は加工して撮るか??v-8

でも、ホント
「起きていても寝ていてもいい夢見れる年にしたい!」ですよね

そうそう、体調がずっと本調子にならなくて年を感じます(悲)
食べすぎかも!!
いつかなあ~って、犬文字(笑)
待ってましたよぉ~
悟空くん頑張ったよね~それも、ど真ん中でしょ~ パチパチ・・・
今年もいっぱい走ってる姿見せて下さい。

お体は大丈夫ですか?
まだまだ寒さ続きそうです くれぐれも気をつけて
下さいね。


今年もよろしくお願いいたします
毎年恒例の犬文字感心します、皆賢いね。
滑り台(ローラー)で足怪我しないように
ね、なごみ一度だけだけど痛めたもので、
でも直ぐに行きたがるんです。
★のらくろさんへ
寅の犬文字は天候のせいで人も震えましたから、短毛ボステリさんとしてはがんばったほうかもしれないです^^
褒めてやりゃな~いけませんね♪
褒めるより、おやつかな?

のらくろさんは風邪などひいてませんか?
私の体調不良はちょっと続いています
これは食べ過ぎのせいかも!(キャ=)


★Megっちさんへ
寅文字は角ばってるせいか、ちょっとわかりにくいですねv-356
でも、ワンコ達はとってもがんばりました!

あのローラーの滑り台に初めてのっかった悟空なのでビックリしました。怪我する事もあるかもしれないですね。気をつけます!
悟空はビビリさんなので、滑り台の横からワンワン吠えてることが多いですけど(汗)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/411-3a3fef90

この記事に対するトラックバック:

