1件ずつ表示 
2010.01.26 Tue

年賀状コンテスト大賞♪

2010年の年賀状コンテスト

ココ「ぐらんわん!」でまさかの「大賞」いただきましたん♪

しっかりしたカワイイお散歩バッグが届きました^^


konkon

年の初めの仕事は社用の年賀状チェック!

そのついでに悟空の年賀状の余ったのをコンテストに送ってみたっす。

フホホ~~!大賞ゲット!

早速、仕事ついでに悟空どんのご褒美を買いにいってきま=す!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 年賀状 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ブログで見た時もすごい年賀状だと思ってましたけど大賞を取ったんですね!
素晴らしい~。
以前にも取られたことがありますよね?
こればかりは作者のセンスとワンコの表情(演技力)が必要なので私には縁遠いです(苦笑)
とにかく、おめでとうございました。
おめでとうございま~す。
流石!
アイデアといい、悟空くんの演技力素晴らしい~
ご褒美、はずんでもらってね(笑)
★ジゴビままさんへ
ありがとうございます!
なんだか、ラッキーです^^
年賀状で賞をいただくのは3度目なんですけど、悟空はクジ運があるんではなかろうか??と思ったりしてます(ワハハ)
いや・・よく考えるとボステリさん特有の表情がうけるのかも♪
ジゴビさんちも出してみると2倍の賞ですよ!きっと!


★のらくろさんへ
ありがとうございます!
ラッキーでした!
ご褒美はボール2コ買ってきましたです♪
ランで夢中になって追いかけてました!
大賞っすか!
おめでとうございます^^
さすがですなぁ~~~!
海月さんのセンスとアイデアにはいつも感心させられます^^
悟空どんの演技力も認められて、まさに二人で取った大賞ですね^^
ククク!ありがとうございます!
年賀状の余りものには「福」があるんだ~~!
年賀状のできばえは・・・毎年あたふたとして、変わり映えしませんが^^
多分、悟空のクジ運がええのではないかと思ったりします。
悟空のおみくじも「大吉」でしたし^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/412-3751ed15

この記事に対するトラックバック: