1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.07 Wed

想い

悟空の調子が悪くなってしまった

病院で診てもらったら大腸の調子が悪いそうな・・・


水鉄砲のような下痢が続き、食事もしない

食事もしないので、薬も飲ませられない

これが4日続いて、

現在、やっと食べるようになった




夜中に何度も起きては下痢

普段は家でトイレをするのに、

お腹を下している時は家でトイレをしないので、夜中に外に出て・・・そして処理をして・・



とても苦しそうだった

dameda2




大好きなボールやディスクにも見向きもしなかった

dameda1


大腸の場合は食べ物やストレスが関係してることが多いと獣医のお話し

どちらも思い当たる




その頃に、悲しい知らせがあった

悟空が生まれて初めて接した大型犬の優しいお友達犬

虹の橋を渡っていった・・・

少し前に会ったばかりなのに・・・




4ヶ月の頃からいつも遊んでもらっていた

悟空にとっては兄貴のような存在



知らせを聞いたとき、悟空に話して泣いてしまった

思い出しては涙が止まらなかった



考えてみれば、その話をしてからか・・

悟空がオヤツを食べなくなり、夕方から外へ出たがるようになり

どんどん元気がなくなった



食べ物のことや、そんな悲しいことも重なったのかもしれない

元気になったら、お参りして会いに行こうね

「ありがとう」って話しに行こうね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 虹の橋

