1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.09 Fri

女2人とモデル犬

ボチボチと落ち着きつつあるこの頃です

しかし、忙しすぎたので・・・

いまだに「バレンタインのチョコを作るためのセット」が手付かずのままの海月です

夏に作ろうか?よく溶けて作りやすいかもね



バタバタしてたとはいえ、ワン仲間と合流したり、ご近所オフ会でハナペチャまみれになったり

お友達と遅くまで飲んでたり、映画を見たり、アート&手作り市に行ってたり、あかすり行ったり・・・

息抜きしておりました



そうこうしているうちに・・・・

先月、年をまたひとつ重ねてしまいまして・・

悟空父さんからプレゼントもらった



それが「妹との旅行

最近、妹がかなり疲れている様子だったので・・心配だったからね

遠慮なくプレゼント旅行してきたぞん




女2人と!もちろん悟空と!

お天気が悪かったのが残念だったな~


鳥取県大山にはまだ雪が残っていたのでキレイだったけど

dais1




とっとり花回廊(ワンは入れませんが)もビュンビュン風が吹いておった

寒がりの妹はとにかく、車の中から出たがらず・・

キナコ餅やお赤飯を買って車中ゴハン
hanak




どこへ行こうにも雨風が強くて

立ち寄る予定にしてた浜辺なども断念



ちょっとお天気が回復したころ

私の大好きな「水木しげるロード」へ(何回行くねんや!)

妖怪見てると夢があるな~って思うのは私だけかいな???

悟空さん・・「またココか・・」とふてくされてます
fute




でもね、毎回ちょびちょびと新しいもんができてますな
nurikabe




お!新しいお店もできてるや~~ん!

妖怪がまぐち」。沢山の種類のがまぐちがありまして

妹は小物入れ、わたしゃ、ペンケースを買った
ygama




そこで!たまたま!

お店の人から「モデル犬」になってくれませんか?と声をかけられた悟空どん



人用のがまぐちポーチはワンコ用にもチェンジ可能の商品で

悟空どん、レインコート着たままで「がまぐちリュック」背負って写真撮影~~



お店に飾りたいと言ってくれてましたが・・

このやる気のない顔^^

没になってるかもね

もし、どなたか行かれた時は悟空モデルの確認お願いします
youkai




さて、あちこちブラついて・・

宿に着きましたとさ

ホテル「旬香」大山リゾート

ペンション村にあって、まわりは静かだす!部屋から大山もキレイに見える

プライベートランのある「夏の部屋」を予約してたのよん



部屋の中からはこんな感じで見えるラン

すぐに出入りできて楽チン
pr



悟空ものびのびと遊んでたっす
rrr




料理も多すぎず、丁度良い感じで美味しかった

特に蒸した大山鶏はGOOD
musid




鳥取和牛もめっちゃとろける柔らかさでこれまたGOOD

日本酒に金時サツマイモの焼酎を気分良く飲み、ごちそうさま

お風呂は時間制だけど、2時間もとれたし、露天風呂もあって清潔にされてた
tot



この日は海月の誕生日だと知った旬香さんが嬉しいプレゼントを。「きすきのさくら」ワイン
pure




そして、すっきりと目覚め^^

「旬香」をあとにして、岡山までの道中あちこちに寄り道し!お土産品を買い!

実家へもどってきた


両親との予定してた用事もあり、あちこち移動。

メインイベントは我が家から横流しした古い「パン焼き器」でパン作り

やっぱり焼きたてはフワフワで良いニオイで美味しい!

パン好きの両親、感動だったかな?
paya




こうして・・みんなにバイバイして悟空と帰路へ

途中のサービスエリアのランで休憩

これが今年の花見になるのかな・・
giris



悟空父さんへのお土産はゲゲゲの純米吟醸
gegej



嬉しいことに、お友達からもプレゼントが届いてた
pure2




これもいただいちゃいました
pure3




あ・・・前回ブログの続き

最近の悟空どん

食べて遊ぶようになったけれど、あともう少しかな

再検便の結果、まだ大腸が荒れているようで皮膜保護の薬を数日飲んで様子を見る

もう復活間違いなし!
mousugu


今日の悟空はダンボールをビリビリにしてたからね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君、元気になってきたようで安心しました!

いつも元気なコが、ごはんを食べなくなったり、大好きなおもちゃにも見向きもせず…って、本当に心配になりますから。
下痢で苦しんでいるのも、見ている方もツラいものですし。

黄砂が飛ぶ季節は、一緒にいろんなウイルスがくっついてくるそうで、ワンもヒトも体調を崩しやすいそうですよ。

悟空君も、悪いものを全部出してしまったのかもしれませんね。

「妖怪がまぐち」のお店、めっちゃ気になります!
悟空君の、不満そうな表情もv-413
あのリュック、もらえなかったのですか?




悟空さん、少しずつ元気になってきたようで良かったです^^
悟空父さんからのお誕生日プレゼント!素敵ですね^^
妹さんも疲れがとれて元気になられたんじゃないでしょうか^^
海月さんが大好きな水木しげるの妖怪たち!
見に行ってみたいな~^^いつか案内してくださいね!
「妖怪がまぐち」店のモデル犬になった悟空さん!
表情が最高~~~ですね~!
がまぐちリュックも似合ってますよ~^^
ありがとう!
だいぶ、良くなってきました!

そういえば旅行前日は黄砂もすごかったですね。
それもあったのかな?

7歳も過ぎたし、今までとは違ってくるかもしれませんね。よく見てあげなくちゃ!

ふふ、がまぐち背負って歩くボステリ・・
本当に妖怪チックです(笑)
モデル料はリュックではなく、妖怪まんじゅうセットでしたv-8


★mikoさんへ
いつか、水木しげるロードへ行きましょう!
・・・ってもね・・・
楽しいには私だけか?と毎回感じるのです(汗)

甥っ子も両親も悟空父さんも妹も・・
「またかいな!」って感じかな^^

わたくし、お店も妖怪も見てるだけでウキウキ♪
悟空もため息ですわ~。
ありがとうね!だいぶ悟空も良くなってきました!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/416-ebb64999

この記事に対するトラックバック:

