1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.13 Tue

魚は?

悟空の体調もぐんぐん良くなってきていたので、久しぶりにランに行ってみた

フリスビーも要求し、元気そうに走っていたので一安心




時々会うチワワの「shionちゃん」

悟空に負けないくらい走るし、毎度悟空が気になるらしくずっと一緒ですが

悟空が上手く遊べなくって・・ごめんね~
gg2




悟空がランランしてる間、悟空父さんは三重県で「キス釣り大会」の主催者をしておりました

沢山参加してくれました
eq1




初めて釣りをする人からベテランまで・中学生から年配者まで様々

みんな結構釣れたみたい


3匹の計が一番長寸だった人が優勝

その他モロモロの賞もあり~~のでした

写真の方は・・「タックルボックス」が当たったようで・
eq3




優勝者には「エギングの竿」

その他、ジャンケン大会などもしてた様子

お天気も良く、事故もなくて良かったですわ(主催者はそれが一番心配)

しかし・・・・
eq2



肝心な魚の写真がないのはなんでじゃ~~い!
gg1


悟空の叫びでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : スポーツ

テーマ : 釣り・フィッシング

Category: 釣れた Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キス釣り大会の主催ご苦労様でした。
お父さん釣る間が無かったのでしょうね、キスには少
し早いかな。
悟空君体調戻ってよかったね、最近家もうまく遊べな
くて困まってます。
釣りには慣れてるものの、得意先やらとの初めての大会だったので、ちょっと疲れたようでした。
悟空父さんも釣ったんですが、家族連れの方に持って帰ってもらったそうな^^

悟空の体調は元どおりになりました!ありがとうございます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/417-50d39b47

この記事に対するトラックバック:

