1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.17 Sat

またかいな!?

僕のおかん・海月どんがまたウロウロ動き始めたんですわ

宝塚ガーデンフィールズの手作り市をきっかけに・・・どんどん・・・ウロウロ

この日もランしに行ったら、たまたま手作り市の日

見てるだけでええらしいわ
ted8




リサイクルショップを見るのもおもしろいらしく(買うことは滅多にないけど)

先日は「得したかも~!」って帰ってきた

「コレール」のSpring Blossom(クレイジーデイジー)のお皿を1枚300円で見つけたってさ

ネットでも4倍くらいの値段はするかも・・とかなんとか言うて
ted10




おばちゃんが一人で居るようなショップで値段も適当のようだったらしい

傷も全くない新品状態や~!って嬉しそうに帰ってきた

おばちゃんはこのお皿が「パンを買ったら付いてくるおまけ」みたいに思ってるらしかった・・・ってさ
ted9




海月どん・・更に、数日後は京都の手作り市に出向き
ted12



うわ~!こんなん見つけたし!って写真だけ撮ってきたってさ。。

皮で良い物だけに高価だったから、買えなかったよ=ってさ
Orang de Utanの作品
ted11



そのかわり!こんなん発見!したそうな

ペットボトル入れを探してたからラッキー^^!


悟空父さんは還元水を1リットル仕事場に持っていって飲む

ボステリ部分が丹後ちりめん絹100%

手触りよく、持ちやすい!・・・んだそうな!

悟空父さん・・苦笑いしてたで~~
ted2



そして・・僕んちには欠かせない「布製コースター」

大きさ・柄にはこだわり!・・しかも厚みは重要で両面が使用可でないとダメらしい

手作り市ではその条件に合うコースターによく出会うらしい
(自分で作ればいいやんって・・僕は思うけどな
ted4





その後はお友達とイスラエル料理を食べて
ted7



飲んで
ted3




エビスビールの当たりまで出ちゃって!

えべっさんに鯛2匹が当たり!福があるわ~~ってさ・・

ウホウホ状態でこの日はお友達と10時間も一緒に過ごしたらしい

悟空父さんはあきれはてて・・・「よ~そんなに話すことがあるな・・・」ってさ
ted6




またまた数日後「あいあいパーク」の手作り市に
悟空父さんも連れ出された
ted1



どうやら、これで終わらないらしいよ!

今月末にはまた手作り市に行くらしい
ga2




ま、僕とは必ず1時間半くらい遊んでから行くから許したるけど~
ga1


悟空父さんはすんご~~くあきれてるけどね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: 手作り Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

宝塚ガーデンフィールズの手作り市や京都の手作り市に
v-105悟空君も一緒でお楽しみだったみたいで
えびすビールも当たるし、悟空父さんに丹後ちりめんの
お土産・・・さすが海月さんバッチリですねv-7
宝塚ガーデンフィールズの手作り市は散歩がてらのワンコ連れの方が多いですが
京都の手作り市はワンコはNGと聞いています。
でも、チワワちゃんのような小さなコはバッグに入ったままで連れてる方は何人か見ました

悟空なんて暴れん坊は連れてはいけないです(涙)
それにゆっくり見ることもできませんしね^^
ゆっくりじっくり隅まで見ておもしろい物ほ発見するのが楽しいですv-10
宝塚へ一度行ってみたいんですが・・・。
コレールが300円安っい さすが目が利きますね。
高価だと仰ってるボストンのバッグ可愛いですね、海
月さんが買わなかったとは余程のお値段でしょうね。

宝塚の手作り市は不定期にしてます。
私はランのついでにたまたましていたというパターンばっかりです。
規模は小さいです^^

コレールが300円って安いですよね!?
ボストンのポーチは手の込んだ作りで皮だから、きっと見合った額だと思います。
・・・が、私にはちょっと手が出ませんでした~~^^

手作り市ですか・・・
色々とあって 見て回るのが楽しそうですね。
ついつい女性はこの手に弱いですよね~
皮製のボステリちゃん、可愛い!
これは何だろう?
ペットボトル入れ、ナイスです。
手触りがいいって所も重要ですよね。

今月末も、お天気が晴れるといいですね♪
ホント楽しかった♪
あっという間の10時間でした^^
時間も忘れる楽しい時間♪幸せな一日でした^^
悟空さん!復活して元気になったみたいですね!
良かった~^^

25日のロハスフェスタで会えるといいなぁ~!
週末、天気良くなるみたいで楽しみです。
自分でも作れそうな物もあるんですけど・・・
でも、やっぱり時間に余裕がないと作成途中のまんまで何ヶ月も過ぎたりします。

それに材料費・時間・手間など考えると 手作り市がけっこう安いですから、気に入ったらば断然お得です♪
皮製のボステリちゃん、はポーチですが・・これはとても丁寧に作られていました!

暑い時期はツライので今のうちにあちこち行ってます(笑)
ぷぷぷ!
> あっという間の10時間!
悟空父さんは本当にあきれてました(笑)

悟空も復活!したところなのに・・
昨日。散歩中に何かが目に当たったのか・・触れたら「キャン!」って痛がったので・・
また目薬治療してました(汗)
本当に忙しい悟空です^^

25日のロハスフェスタも楽しみだよね~。前回は寒かったからね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/418-45bf010e

この記事に対するトラックバック:

