1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.08.27 Sun

インディにランディに・・・

kurageのいとこ夫婦が引っ越しました
この子は愛犬の「インディ」
女の子で10歳8ヶ月!とってもお利口さんなのです

インディは里親募集で一目ぼれをしたワンコだそうな!
わかるな~。「一目あったその日から!」ってあるんだよね
そして、とっても愛されて育ってきました。
幸せそうな顔してるもんね。

新しいおうちで、新しい大型テレビ~~!
「このやろう!自慢してるやろ~!インディ

悟空とはまだ、2度しか会っていないけど…。
だって・・・会いたいけど、神奈川県だもの!
遠距離恋愛ってやつだわね
新築祝いにインディ家に乗り込んでみるか!


indy1




なぜだかソファの下にもぐるのがお好きみたいで・・・
「身体の大きさが合ってないよ!おしりでてるし

indy2





お引越し前のおうちではこんな風…
なんか、ポーズとっちゃって「モデル風やろ?」ってか?
あ!関西弁ちゃうかったね

indy oppo



でも~たまにはこんな風に乱れたりもするのよ・・・
「飲みすぎちゃったかも・・」
これからも、時々登場するから、よろしくね!

indy sake



こちらは深北での「ランディちゃん」・・・確かそんな名前。
グレート・デーンの女の子で、なんと!1歳らしい
まだまだビッグになるらしいのです。

悟空はただただ大きさにビックラしてしまい、ランディちゃんが通るたびに、とび逃げて「ワンワン」
情けないったら~

randy2




だって、この大きさの違い!大型犬の黒ラブちゃんが小型犬に見える
悟空は超小型犬に見えるし~

でも、女の子らしげで、おもちゃを追いかける姿は無邪気な感じ

randy1



う~ん・・・なので・・・
今日の締めくくりは小さくまとめて身内のハムスターで締めよう!
三蔵法師の「さんぞう」と言います
って!小さくないやん!容器いっぱいギリギリの体型してるし!

そんなところに入って・・・それ、出れるの

さんぞうとも岡山の遠距離なので、時々しか会えないね。
というより、対面は無理
おもちゃと勘違いして大変なことになるから…

「悟空!三蔵法師様に失礼なことしたらあかんで~」

sannzo-


まだまだ暑いから、涼しくなったらみんなと会える機会があるかもね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

タグ : いとこ グレート・デーン

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

(☆o☆)おぉ!!
土曜日はグレートデーンちゃんがドッグランに来ていたのですね~!!!
私も会いたかったな~~うちのチワワーずと並んでるお写真を撮りたかったです(笑)
本当に黒ラブちゃんが小型犬に見えますね~!

親戚さん宅には、ハムスターちゃんがいるんですね!!
うちも以前、ハムスターがいたんです。
両手でゴハンを抱えて囓ってる姿がたまらなくかわいいですよね(*^▽^*)
れいこさんへ
そうなのよ~!今日も会っちゃいました!
で、名前は「アンディ」の間違いだった・・・v-402

アンディのそばにチワワちゃん達並んだら・・・
超小型犬の更に小さいのはなんていうのか?
アンディちゃんの脚のサイズ位になるのかも?

ハムスター私も飼ってたです。とっても愛らしく大好きで、可愛がってました!
ハムスターも実は知能が高いですよねe-364
太字の文
グレート・デ-ンって、初めて聞いて
見たけどv-433優雅やね~
v-221一度、お目に掛かりたいな~
but!!家のやんちゃ娘?に合わせたら
大変な事になりそうだv-393
このみさんへ
うんうん!と~っても大きいっす!
でも、遊び好きみたいで・・・チョコとだったら走りっこできるかも?

あ!けど前脚の一歩が幅広いからな~v-405

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/42-1749fe28

この記事に対するトラックバック:

