1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.22 Thu

悟空は忙しい

本格的な雨で、桜も散ってしまったな

amede



おなかの調子がすんご~~く悪かった悟空は何度か病院へ行き、復活して元気になった
病院が怖くてしかたない悟空なんだけど・・・

元気になるまでひき延ばしていたフィラリア検査でまた病院へ
検査もOKだったしウキウキと散歩したり・・ランしたり、いつものテンション
gennki




ほっとしていたら・・今度はをやられた

うっそ~~!この日は普通に歩く散歩してただけやのに~~!

目が半分開かない状態になっていた

目薬をするために目に触れたら、今までにないくらい「キャン!ギャん!」って飛んで暴れた


こりゃ、腫れてるな。

痛みもあるな。

いつもなら、ガマンしながらでも目薬するのに・・


でも、目薬をしないままだと悪化するだよ~

なだめてなだめて・・目に触れないようにやっとこさ目薬する

ゴハンも食べたがらず、うずくまって寝てしまい、いつものテンションは全くなくなった
mge




普通の匂いカギしてる散歩だったから変なことにはなってないはず

目薬を続けて、次の日にはちょっとましになっていた

それでも遊びもすぐにやめて、寝たがる

ひどくなったらまた悟空のキライな病院やで~~~!

よく寝て、よく食べて、薬して、元気になろうな。

現在の様子だと明日にはバッチリ復活だと思うけど
genn


悟空が静かだと
家族の会話は「よっぽどしんどいんやろな~・・・・」「今日はずっと寝てるな~・・・」
こんなんばっかりだよん


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

色:FF0000]]悟空君大変痛い目に会ったのね
おなかの次にお眼々[/色]

今日あたりからきっと良くなって元気な悟空君v-221
それにしても気候が変ですね、雨が多いし寒いし
明日ぐらいから平年並みの温暖になってほしいですね
こちらにもコメントありがとうございます!
今は復活しつうありまして、病院へは行かなくてすみそうです。
病院へ行くと震えてしがみついてきますから・・

また寒くなってますね~。
どうなってるんでしょうか?
今日は冷たい風までふいて、ダウンジャケット着てる人が沢山いましたv-12
悟空くん目の具合はどうですか?
復活してきた?
いつも元気な子が大人しくしてると
何ともなくてもどっか具合悪いのかな~
って心配になります

ぽかぽか暖かい春ってどこいったのやら…
悟空くんもしっかりお薬して
いっぱい走り回ろうね~

早く暖かくなってぇぇぇ
悟空くん、大丈夫ですか?
ボステリは元気が普通だから(笑)静かだったり、寝てばっかだと
心配になりますね。
その気持ちわかります。
早くクッションなんかをブルンブルン 振り回す元気が出てほしいですね。
お大事に!!!
ありがとうございます!
ちょっと涙目ではあるけれど、復活した様子です^^
今日は走ってました♪
とにかく、日ごろのテンションが嘘のように歩き方までヨタヨタするもんだから・・極端なので気になりますよね~。
来週は暖かくなるでしょうか・・・



★のらくろさんへ
なんだか、ゼンマイ仕掛けの人形がピタリと止まった時のようになるから^^ビックリしますv-12
いつもなら些細な音にも反応するくせに・・・
身動きしないで寝てると大したケガとかしてるわけでもないのに「呼吸してる?」って疑いたくなったり。
それだけ普段が激しいってことですかねv-8
今日はパワー80%まで復活です!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/420-810a327c

この記事に対するトラックバック:

