1件ずつ表示 
2010.04.26 Mon

作れそうで作れない

いつもならドッグランに行く日ちゃうん?

なんで、近所の公園で魚とツーショットなん?

海月どん・・・またまた怪しい・・・

まさか・・・

ta





ハハハ!当たり~~!
お友達と万博記念公園でのロハスフェスタだもんね

悟空は留守番たのみます
ip-




そ・・それにしても・・・ものすごい渋滞でどんどん車が増えていく

車で来なくて良かった~~~!
dond




記念に太陽の塔の背中を撮ってみたりして^^
ura




会場もすんごい人

飲食ブースはどこも行列だし~

友達と軽くおにぎり食べて「さ~!見ようか~!」



全店見終わるのに4時間くらいかかったかも

楽しみながら軽い運動したって感じかしら~ん

どれもこれも見てるだけでおもしろい
hit





実用的な物を少し買って、

あとは「犬がいるよ」ボードやら クラゲの飾りもん??

どれも300円くらいだったかしらね~


自分で作れそうで作れないってな物やら、材料費や手間を考えたらすんごいお安い物やらあるのよね

楽しかった
ii




僕への土産がなんでないんや~~!すねてやる~!
iy


今回はワンコ物はほとんど無かったのよ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ハンドメイドの作品たち

Category: kurage Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホンマすんごい人でしたね~!
私も車で行かなくてよかったですわ^^
私はお昼ごはん持っていかなかったので、行列に並んで
ありつけるのにかなり時間と体力を使ってしまいましたよ…
太陽の塔の背中ってこんなんになってるんですね!
なんかカワイイ~v-238
クラゲの飾り物??普通のお店ではなかなかない感じのものですね^^
作れそうで作れない!掘り出し物をみつけるのって
すんごい楽しいですよね^^
車じゃなかったんですね!
かなりの渋滞でしたからね(怖)

前回の時は飲食もんはほとんど撤退してたみたいだったので、今回はおにぎり持っていったんですよ^^
でも、現場でも買って食べようとしたら・・ほとんど売り切れてたし~~!

食べて・見て・歩いて・・良い刺激ですよね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/421-bb6a1519

この記事に対するトラックバック: