1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.05.06 Thu

GW7日間(まったり編)

GW7日間、何の決め事もなくとりあえず岡山の実家へGO



夕食時には刺身醤油を入れる「お皿」の話題になった

どうやら、わたくしが実家にプレゼントした「ぬりかべ&目玉おやじ」のお皿がご近所さんにうけたらしい



「今度、鳥取に行ったら買ってきてほしい」と頼まれたらしい





ならば「買いに行こう」って
またまた「水木しげるロード」へ(ひぇ~~)





悟空は「また妖怪の顔見て歩くんかい!」

「僕は全く興味ないんですけどね」とおっしゃってます
gwyk




鬼太郎まで現れたので

悟空唸る!怒る!
gwkt




ついでといってはなんですが・・

前回モデルを務めました「妖怪がまぐち」さんにもおじゃまして

「母の日」プレゼントも妖怪がまぐちにしちゃいました
gwmd




帰りには「吉田栄作さん」おすすめのチーズケーキを買ったりなんかして(めっちゃ美味しい!)

中がしっとり・外がふんわりの二重層だわ
geye




あちこち回って。悟空は車中で父親と一緒に爆睡しやした~
gwne




父親は鳥取で買った「鳥取産のねばねば山芋」でお好み焼きを作ったんだけど・・

どう見ても「ホットケーキ」に見えるけど??
gwok




悟空と相思相愛の仲でありますおばあちゃんへのお土産は「砂かけばばあ」のパン

ソックリなので記念写真だそうな
gwpn




なんだかんだと悟空も実家でダラリンと過ごし、「コピーちゃん」と日向ぼっこもしたり
gwkh



「パンダちゃん」におしりを噛まれたりしておったです
gwpk



人間様はたまには外で食事など・・ってことでテラスのみわんこOKの「Bon appetit」でランチ

見た目よりあっさりしたオムライスはおすすめだわ
gwbp




まったりと実家で数日過ごしたあとは→両親・妹・甥っ子が我が家へ!

みんなが来てくれたことが嬉しいのかハイテンションの悟空

妹・・襲われる
geim


こうしてGWはあっという間に過ぎていったのであります
次は(GW悟空の遊び偏)であります


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お久しぶりです!!お仕事が忙しそうだったのでこのままブログ止めてしまわれるのかなって思ってたので59クンの元気な姿を久しぶりに見れて良かったです。
もうお仕事は落ち着きましたか?
59クンは相変わらずジャンプしまくりで、おじいちゃんおばあちゃんと一緒で良い子ですね~

この水木しげるロードはうちのだんなが行ったら大騒ぎしそうです。特に目玉おやじシリーズはもう卒倒すると思います(笑)
海月様、悟空クンのモデルそしてご来店ありがとうございます。
このGW、水木しげるロードはたくさんの方々に来ていただき、妖怪たちも大忙しまた大喜びしておりましたv-290
「妖怪がまぐち」にいらしたお客様方もリュックを背負った悟空クンの写真に目を止められ、「カワイー!」「リュック犬だぁ」などなど一躍人気者(犬v-286?)となっております。
何度か水木しげるロードにはお越しいただいているとのこと。
海月様、悟空クンのまたのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますv-291
こちらこそ、ありがとうございます!
ほとんど人が居なかった頃から水木しげるロードに出向き、妖怪を眺めていました
妖怪がまぐちさんのお店も隅から隅までながめたくなりますよね

何度行っても、私は楽しいんですけど・・悟空はあきれてるみたいです(笑)
またおじゃましたいと思います♪
コメントありがとうございます!
> お久しぶりで==す。
> 少しづつ落ち着いてきたので、合間にブログがんばろうと思ってますが、みんなのブログまでゆっくり覘きにいけないのが寂しいんですよ~。
>
> なになに?ダンナさまは目玉ファンですか?^^
> 何年か前まではマニアックな人しか来なかった場所なんですけどね。
> 私が行ってた頃は人もほとんど歩いていなかったのに・・
> 今やすごい人気で・・複雑です
>
>

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/423-0fcf05ef

この記事に対するトラックバック:

