1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.05.11 Tue

仲間入り?

新顔が仲間入り?しました

真っ白なボステリさんです。高さ15cmくらいかな。

リボンを付けてみたけれど・・・どうでっしゃろ?


出先で見つけてしまい・・「ホワイトボステリ」もありかいな・・と眺めております


fuwa7





うちのボステリ悟空さんはというと・・・・

ランで大はしゃぎの大型犬さんにビビッてますわ
fuwa3




(最近、よく会うドーベルマンちゃん、子供ちゃんだけどカッコエエ!)
fuwa4





仲間入りしたいのか?ビビりながら吠えて向かって行き
fuwa2





飛んで逃げる
fuwa1




おらの相手は、やっぱりボール
fuwa6




ふふふ・・今日はこれくらいにしといたろか^^
fuwa5



ビビりの悟空はよく吠える
わたくし、こんなに吠えるボステリを見たことごじゃいません


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日は、悟空君新しいお友達かな
白いボストンテリアもありなのねv-7
楽しいそうに遊んでいる悟空君たくましいよ

悟空君は何処のランへ行かれるのですか
川西近辺で良いところを御存じありませんか
おっー
色塗りましょう、もっとリアルになります、いや
そのままが良いのかもね。
ランで(ノーリード)走りのワンちゃんは生き生
きしていて良いですね。
白いボストンテリアもなかなかいいですね^^

まだ近いほうなので悟空は宝塚のランしか行きませんが
川西市では見あたらないんですよね。
近い場所にあると時間も有効に使えるのにと思いますね

どこか作ってくれたらいいのに~~!
ふふふ!
色を塗りたくなるようなホワイトでしょ!
黒白さんは棚にいっぱい居るから新入りでホワイト・・かなり目立ってますね♪

やっぱりランで見るワンコは普段と違いますね。
目が輝いて嬉しそうです!
あ・・たまに怖がってるコも居ますけどね・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/425-ecce429e

この記事に対するトラックバック:

