1件ずつ表示 
2010.05.18 Tue

関西ボストン倶楽部2010春のオフ会

関西ボストン倶楽部春のオフ会
いつもの「海とふれあいの広場」にて開催~~





集合写真!全員がうつっているわけでもないのに・・・人もワンコもすごい数です!

え~~っと、結果・・・ワンコだけで80頭~90頭らしいですよ

こんなに鼻ぺちゃまみれになれるのは滅多にないことですからね^^

見ているだけで楽しく・癒され・笑顔笑顔になるもんです!
kbkho10




毎回カメラを持っていってるのに・・話し込んだり見とれているうちに撮るのを忘れたり

ブレブレになっていたりしますだ(涙)

家に帰って見てみるとほとんどちゃんと写っていない~~!



とにかく、なんとか撮れていたのをアップでございます



飼い主さんとボステリちゃん。おそろいの服だよ!
作ったんだって~~!いい感じ!(ジャックちゃんかな?)
kbkho7




ボステリ(ぶぶちゃん)とフレブル(丸ちゃん)だよ!
なんともいえない愛らしさだよね^^
kbkho8





マルコちゃんとロビンちゃんとも久しぶり!
kbkho1




Megちゃんと和ちゃんもおそろの服でオシャレさんです
kbkho2




パグの花子さんはこのとおり^^
セクシーポーズで休憩中
kbkho3




悟空(左)そして誰とでも仲良くなれる啓介くん
kbkho5




暑さでヘロヘロになっている悟空。やっぱ7歳過ぎると暑さに負けてくるね~

悟空の背後に写っているボステリちゃんですが・・・
遠近法で小さく見えるんではないですよ!

ホントすぐそこに居るんです


とっても小さくてカワエエでしょ!
赤ちゃんじゃないよ!チワワの小さいコくらいなんだよ~~


悟空との差!すごいね~。
kbkho4




「だるまさんが転んだ」ゲームなどありまして

振り向いたときにオスワリして5秒待てでOK。それを繰り返して最終まで残ればいいんだす

悟空、年輩(笑)らしく、のんびりすすみ・・・商品もらっちゃいました~
kbkho9




帰ってきたら、悟空さんこのとおり爆睡ですわな。しかもいつもより更にぶっちゃいく~~なお顔でね!
gt20


みなさん、ありがとう!

ブヒバフパワーでいっぱい充電してもらったので、当分がんばれそうだ!

またお会いできれば嬉しいな


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: オフ会 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お疲れ様でした~
やっぱり賢い悟空君は商品ゲットしたんですね!

うちは気がついたらゲームが始まっていて最後尾から行こうとしたもののワイロを持っていなかったので言うこと聞きませんでしたよぉ~

なので、近くにいたお友達とお話して過ごしました(苦笑)

今回、悟空君にスリスリしてもらえてうれしかったです。

我が家のカメラで撮った海月さんと悟空君の写真よかったら送りますよ。
またメールください
暑い中、ご参加ありがとうございました!!
また秋も暑いかもしれませんが・・・・
是非参加してください!!

年の差もこの会はすごいですよね!!
本当にパピコから、老犬まで!!
みんな元気イッパイで安心できます!!
自分のワンコの将来を見せて頂けるようで楽しいです!!
きっとぽん酢も悟空君の様に、いつまでも遊び好きで居て欲しいです!!
悟空も暑すぎるとワイロは口にもしません(汗)
逆にテンションが低くなって、のんびりオスワリしてたのかもしれな~い^^
もう、おじいちゃん状態でしたよv-356

うわ~♪写真是非に!お願いします!
・・・って、ジゴビさんのブログに行ってメールしますv-344
こちらこそありがとうございました!
老犬の域に入り、暑さに弱くなりますが普段はパピー状態でてんてこまいですv-8

悟空はボステリさんには不思議と興味を示さずわりと落ち着いてるみたいなので、大家族と思ってるのかな~v-10

次はランランしてぽん酢ちゃんと飛びはねましょうね!楽しみですv-30
着いた時には終わっていました、海月さんほか皆さ
んに会えてよかったです、また秋ですね・・・。
暑かったので出来るならもう少し早い時期が良いか
もね。
悟空君を見かけたときは何時も傘の下です(*^_^*)
丁度帰ろうかと思っていた頃だったので、すれ違いにならず会えてよかったです♪
悟空も暑さでランは無理そうでした
涼しい時の海ふれでは走らせてあげたいな~と思いますv-30
またよろしくお願いします
少々暑かったけれど、老体のとうちゃん&かあちゃんには、結構なお日和でした。
家の啓介はお水を500ccぐらい飲んで
張り切っていましたが、お家に帰って
お漏らしで床がびっしょりで・・・

秋のオフ会まで、また宜しくお願致します。
あれま^^啓介くんお水飲みすぎたんですねv-411
雨のような予報でしたから、まさかあんなに晴れるなんてビックリしました!

鼻ぺちゃにはちょっと寒いくらいがいいんでしょうね
秋も楽しみですね。それまで悟空も啓介くんのように若々しくがんばっておかなければ♪
お久しぶりデス!

コメントありがとうございました~♪
すごい数のオフ会ですね!
ゲームもあって楽しそう~^^
悟空君、賞品GETできたんだね!
お利口です☆
日差しが眩しいと、悟空君の
ホッカムリ姿を思い出しちゃいます♪

ティーちゃんなんともなければいいですね!

ボステリの年2回のオフ会は毎回こんな数が集合します。
普段のお散歩ではなかなか同犬種と会わないからでしょうね^^
病気のことやら特性やら色々聞くこともできますしね~。

しっかし、この日は鼻ペチャ隊にはちょっと厳しい暑さになってしまいました
ホッカムリの時期になってくるんですね(汗)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/428-63969e15

この記事に対するトラックバック: