1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.05.21 Fri

宝物

先週のランで遊んだフリスビーディスク

帰ってきたら「無い!!」

んま~~!ランに忘れてきたよ!多分!

悟空父さんまで「なんでや?それは忘れたらあかんやろ!」

落としたりしてないだろうな・・・



ヨレヨレのボロボロのヂィスクを忘れたくらいで大騒ぎ!
なんでか?


もう、生産していないディスクなのであります

悟空はこのモンベルのディスクがずっとずっと大好きで、しかもこの大きさのが好き!

もうこの1枚しかないのであります

悟空の宝物なのであります!



ランに電話して探してもらったけど、見当たらず・・

思い当たるわかりにくい場所を伝えて伝えて・・見つけてもらった



よかった・・あまりにきちゃないからゴミ処理されてないかと不安でしたので^^

雨続きでランに行けなったので・・しばらくぶりにディスクと対面^^
bbb2




ランでは気品あふれる「サラ嬢」と走る

いつもサラちゃんは注目の的だよん

人で言うなら・・あまりにも美人さんを遠くから「ほ~~」って眺めてしまうタイプ

なぜか、このちっちゃいおっちゃんと遊んでくれます

一緒に・・・よ~~~~い~~~~~
bbb5




ド~~ン!!
bbb4



今日は暑いのにさ2ワン様走って走っておりました
bbb6



ディスクがなかった間は次の宝物のボール遊び!

並べてみたら・・いつのまにかこんなに・・・

どれもこれも好きらしいが、その日の気分によるらしい

日替わりボールじゃ
bbb3




今日はタマゴ型にしとくわ!
bbb1


悟空さ~ん・・・宝物ってひとつでええんちゃう?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: フリスビー Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くん、宝物、見つかったよかったね~v-352
たくさんのボール、フリスビーもやけど、悟空君は、破壊しない派なんですねv-392
凛は、気まぐれで、その日によって、ボールに興味を示す時と、無反応な時と。
颯は、お気に入りとそうでないのん、あるものの、基本的には、最初に出したおもちゃで、ずぅっと遊びます。
汚れたりして、途中で違うのん出しても、スルーなんですよv-413
他のコのを取りに行ったりしないから、まぁいいんですが。
悟空君は、やっぱり、元気に走ってる姿がいいですねv-344
本当にもうクタクタのディスクで真っ直ぐ飛ばない時もあるくらいなんですけど、
どうやらこれが一番好きみたいで・・買い換えたくても売ってないから一応大事にしてますv-8
なんでしょうね~。悟空も凛ちゃんと同じタイプかもです^^
颯ちゃんのように最初に出したおもちゃで長く遊んでくれるといいのに・・・

最近は暑くなってかランでも休憩が長いですv-411
お気に入りのディスクが
戻って来て良かったですね!
海月さんもほっとしたですね~
うわぁボールがいっぱいですぅ
かたっぱしから破壊していく丸っちなので
こんな事できない・・・
悟空くんはおもちゃを大事にするんですね!
遊びなれたディスク見つかってよかったですねv-221海月さんの悟空君を思う執念が係員の方に伝わって無事発見 ナイス ナイスv-8

啓介は音の出る玩具が大好きで、
とうちゃん&かあちゃんとそれで遊ぶのv-12

他のディスクでも見ると目が輝きますが、このディスクへの執着心はすごいです!
呼びもどしにも大いに役にたってるので、私にとっても必要かもです♪

7歳の今までに破壊したボールも沢山あるんですよです~
おもちゃに関しては数秒しかもたないのがほとんど(泣)
最近はボール破壊しなくても気まぐれで・・その日の気分によるみたいです^^
見つかってほっとしました^^
ついでに、・・・
生産していないとわかっていても・・そこのショップに同じメーカーのが発売ないか?って聞いてみたりもしまして^^
やっぱりこのディスクは無いようなので、どこかのショップで見かけたら買占めたいくらいです!

啓介くんは音の出るのがいいんですね!
悟空は音のはすぐに破壊してしまいます・・・
海月さんお久しぶりです♪
郵便屋さんうちもBURANが正面衝突してまぶたが
ぱっかぁんと切れて出血してしまい、いまだにトラウマです×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
悟空くんえらい!!海月さんのしつけがすごい!!

悟空くんの宝物ディスク以前に深北緑地のランで遊ばせてもらったことあります♪
もう廃盤してしまったそうで
楽天で見つけたんですが大きさが170mm
これではだめかな~
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/m991947/


お元気ですか~!
なんと!まぶたから流血!!そりゃ、大変でしたよね!
うちは小型犬っつ~のが幸いしたんでしょうか・・
パワーは小型犬とは思えないけども(汗)
あれから、郵便バイクにはほとんど吠えなくなりました
ただし!家の中にいるときだけです!外で遭遇したら・・どうかな~?

あ!ディスクの件ありがとうございます!
早速見ました。ソフトディスク同じ物が家にあります!
あのタイプは水の中でよく遊びます♪なので、2つもゲットしてあるんですよ^^
どこまで親ばかか~ふふふ

また会えますように!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/429-da68f28c

この記事に対するトラックバック:

