1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.05.24 Mon

悟空の鉄犬(拳^^)

手作り市で何度も見かけて気になっていた


悟空の鉄拳!・・いや・・・違った・・「悟空の鉄犬」であります!


鉄で作った悟空でやんす


我がコの写真から作ってくれるのであります

作ってもらったのはココ→(メタルアート



ちょっとわかりにくいけれど、正面のポーズではなく、悟空得意の振り向きのポーズにしてもらいました
tet3



ダンボ耳もソックリでございまして、ライトによって鉄の感じが変化していいね
tet4




ミニライトになっているので、つけると・・やんわり明かりがもれますだ

明かりがもれる部分が文字になってるのがわかるかな~~~?

「GoQoo」の文字から明かりがもれてるっしょ!
tet5




悟空と比べてみた・・・

ちっちゃいけど、頑丈な彼なんですのよ~~ホホホ

不信な物音に反応した悟空ですが・・
tet2




鉄の番犬に任せて悟空はお休みになるようです
tet1



みなさまもオリジナル鉄の番犬いかがどす?

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: ボステリグッズ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君のオリジナル鉄の番犬
ボストンテリア独特のかわいらしい
ダンボ耳とGoQooのネームポイント
カッコいいですね
そっくり~!この儚げな表情と頭の形が59クンです。
鉄っていうのが気になっていたんです。
自分ではもちろん作れないですし^^
鉄の良い雰囲気が出ててお気に入りです♪

ダンボ耳で悟空の特徴ありですね^^
あんなに耳が大きいボステリもあんまり出会いません
ボステリ基準からだいぶはずれてますからね~。そこがうちのコって感じでカワエエと思ってる親ばかですけどね(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/431-13fa49cc

この記事に対するトラックバック:

