1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.06.05 Sat

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ悟空の「庭」!って言いたいけど・・・

出費を思うと毎日行けないもんな~

あんな庭があればいいのに^^



時々ボステリさんに会いますが、ある日は「ぽん酢」ちゃんにバッタリ会っっちゃいました!

この日はちょいと暑かったね

ぽん酢ちゃん、すでにランランした後だったよ


また会えるといいな~
popo




その後、悟空はバンバン走っておった

もう7歳過ぎてまんねやけど、そんなに走って心臓は大丈夫かえ??ってちょっと心配したりなんかして
boo




へへへ
yoreyore





また別の日には「チョコ」ちゃんとデートだったっす
cc6




この日も暑かったけど、川沿いは風がやんわりふいてたりして
ちょっくら足湯(足水?)
cc2




宝塚の街並みをプラリプラリと散歩したあとは

ガーデン内の「モビーディック+Wan」でランチ
cc1




美味しゅうございましたわ~
cc4




チョコと悟空は「お花」を見たり、「ショップ」でオヤツ買ったり、ベンチで休憩したりのデートコースだったワン
cc3



宝塚ガーデンフィールズをおいらっちの「庭」にできるくらいの宝くじが当たればいいのにな

無理無理・・・

コツコツ働いて小銭持って通うだよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君宝塚ガーデンフィールズ6/5に行ったですかv-7啓介も俊隆&あきさんとうちゃん&かあちゃんで午後4時過ぎに行ってv-221
ラン会場を走りまくりましたv-30
後も同じでモビーディツク+wanでお食事しました
午後の暑い時間帯でしたが・・・
ヘロヘロになるまで走って水場で全身を冷やして
また走り泥んこになりました
偶然にも会える時間帯に行ってたら良かったです
が、自宅からそんなに遠くないからけっこう早めの時間にランしてることが多いんです
啓介くんは楽しんでたみたいですね!!
やっぱりノビノビと遊んでる姿はいいですね!



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/434-0991b4f6

この記事に対するトラックバック:

