1件ずつ表示 
2010.06.07 Mon

美味・嬉

しばらくお腹の調子が悪かった悟空であります

水鉄砲状態のウンピが続き、血便もあり~ので・・これ以上続くと病院かなと思っていた次の日

今度はカッチカッチのウンピだったり!

食欲はなかったものの、散歩も行きたがるし遊びたがるし元気になったみたいなので

att




わたくし海月と友達と悟空父さんと「インド料理とアジア料理の店 NANDI」でランチ!3人でおじゃましたっす

美味しくってお腹いっぱいにもなり、満足!

え・・・っと・・・料理の名前は、間違ってたらいけないので、みなさま現場に行って食べてみてください




友達が頼んだランチ
nan1



悟空父さんが頼んだランチ
nan2




海月が頼んだランチ
nan3



その時に友達がネックレスをプレゼントしてくれた

ものすごくビックリした

だって、物を手作りするってイメージが全くなく、いつも飲み歩いてるイメージの彼女だったから
(ハハハ。失礼しやす)



わたくしの太い首に回る?

ワンコの首輪みたいになってない?

とかなんとか言いながら、無事にネックレスは首におさまったのであります



27年くらい前に勤務していたホテルで後輩として入社してきた彼女

見た目がクッキリ顔立ちなので派手に見えたりするけれど、けっこう地道な頑張り屋さん

人懐っこくて気がつけば友達がいっぱいみたいな彼女

私よりも年下だけど、今ではあねさんみたいな感じだわ



大人の悩み語ってるうちに長居してしまった

「NANDI」のパパさん・ママさんありがとう

次は何を注文しようかと楽しみ♪

nan4




プレゼントといえば・・

ワン友さんからも手作りいただいちゃいました~

ティッシュカバーに皮ネックレス  ホホホ♪ウレピ♪
nan5




悟空父さんにはプレゼントなんて縁遠いけど、注文していた「東京・ラスク」が届いていたっす

わたしも悟空父さんも「ラスク」が苦手だった

しか~し!東京ラスクは好きになり、ネット注文までした
rask



あ・・・悟空ネタですが、今日も鳥よけ網に自ら飛び込んで遊んでおった

なぜにそんなに気に入ってるのか・・??

ゼ~ゼ~言いながら絡まって遊びますだ
amimimi




鳥よけ網で遊び疲れ、寝てしまった悟空。その間に「虫よけスプレー」を作った

そろそろ蚊が飛びはじめてますからね

お散歩の必需品だわ
spr13




悟空父さんが帰宅する時間になったら悟空はまたまた大暴れ

確保されて抱っこ状態

2階廊下から下を覗き込む犬の顔ってなんだかコワイ&笑えるじょ~~
att2


明日の天気は曇りだったね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 癒しと潤いのある生活

Category: kurage Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空さん、お腹の調子いかがですか~?
大好きな鳥よけ網に激しく絡まりながら
遊べてるから大丈夫かぁ?!
しかし激し過ぎて笑えますね~^^
今年も蚊の季節ですね~…
私も今夏は手作り虫よけスプレーや日焼け止め・
コスメ作りにも挑戦しようと思っています♪
海月さんの手作りキットおしゃれですな~~^^

お友達からの手作りネックレスやティッシュカバーも
素敵ですね~^^
悟空さんのお腹はどうやら元にもどったようです。この時期は調子悪くなるワンコは多いみたいです。ありがとうね~♪
鳥よけ網が好きな理由・・いまだにナゾです^^

そうそう、虫よけスプレーはゼッタイ必要だし!
mikoさんは知識あるから色々簡単に作ってまいそうですや~~ん♪

ティッシュカバー作ってくれたのはロハス一緒に行った人で、ロハスで見たもの参考にいっぱい作ってはりますv-411


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/435-6b4111ae

この記事に対するトラックバック: