1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.06.13 Sun

シワ・タルミはどこ?

庭にはマツバ菊が次から次へ次へといっぱ~~い咲いてきております

kire12




小さな花「サンビタリアリトルスター」さえもどんどん花がついてきております

この時期は暑さの中でも風が心地良くて窓をあけっぱなしにしておける時もある
kire11




なのに・・庭に出る事がほとんどできない悟空さん

ストレスがたまっております



ただいま我が家の前に家が建築中

工事の騒音とホコリで窓をあけることがなかなかできないでおります

ストレス解消にと今まで以上に暴れてはおりますが
strs3


strs4




庭での日向ぼっこをNGにされても理由がわからない悟空さん

ベッドは八つ当たりされてグチャグチャになったりあっちこっちに移動したり

そのうえほったらかしにしてしまい
strs1




ふと見れば・・・イスの上の小さいクッションに顔をうずめてフテ寝か?

もうちょっと辛抱しなきゃね。ガマン・ガマン
strs2



そんな悟空に「行ってきま~す」と言い残し

わたくし「プチ同窓会」に行ってきました

なぜ、プチなのか?

ホテル会場で先生も参加する本格的な同窓会は先月に終了したところ!



行方不明者リスト」にあげられていたわたくしでして・・ましてこんな年齢になって

接点もないままだし、何度も引越しもしてるし、会うことなんてもう二度とないだろうと思っていた



それがある日突然どこからか繋がった連絡網

変わり果てた姿に誰も私だと気がつくまいと思いながら・・・思い切って参加することに



多くても10人くらいかと想像していたプチ同窓会

ビックリ!40人くらい居るじゃん!


それはそれは・・・話し声も聞こえないくらいの盛り上がりで



「誰なん?」「ほら、近所のたこ焼き屋の!」・・・とか

「え?同じ組やったっけ?」とか・・

「あの先生に殴られたよな~」とか・・

話し込んでいくうちに思い出す

ヤンチャな中学生の顔にみんな見えてくる
dsk20



わたくし、彼と同じクラスやったらしい・・・が・・なかなか思い出せない

が!次の日にやっと思い出したのであります
dsk19




みんな元気いっぱい!パワーいっぱいだった

しかし!一番ビックリしたのは・・・

女性陣が年相応のシワ・タルミがほとんど無い~~~~!!なんで~~~!!???

私が一番ふけてるや~~ん!!って思った!!




そりゃね・・・わたくし・・「顔面打撲」やら「顔面播種状粟粒性漏そう」って病にかかったことがあるので

人よりシワやタルミも多いし、病の後型も残っているし!

そういうことをマイナスにして見てもですよ~~!

みんな、シワ・タルミが無さすぎ!!

なんかしてるやろ~~!秘訣教えてくで~~!!
dsk19


ってな感じの日でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 日々の暮らし

Category: kurage Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

建築の騒音はお互いさまなんで少し我慢ですかね。
プチ同窓会、なるほどと思ったら40人、そりゃプ
チでわ無いのでわ?
沢山集まりましたね、若返ったでしょう・・・。
しわ、たるみ嫌ですがこればっかりは仕方ないです
ね(*^_^*)
悟空が窓に張り付いて庭ばかり見て「キュン・キュン」と訴えます
たまに悟空は庭に出て騒音の中で寝てるときもありますが、ホコリのために窓があけれないですね~。

40人位集まれば一クラス(昔は)の人数ですからね^^
本来の同窓会はもっとすごかったらしいです

若返るというか・・自分の老いを再確認してしまいました~~~!!
中学時代の(プチ^^)同窓会ですか!
プチなのに40人も集まるってスゴイ!!
みなさん行方不明者リストの方々?
でも同窓会への参加ってドキドキですよね~~^^
みなさん元気でパワーいっぱいなのが伝わってきます♪
パワーいっぱいやからシワ・タルミがないのだろうか?!
「秘訣」教えてもらえたら私にもこっそり教えてくだされ~~~!
何十年も会ってないんですからね~。
まずは名前を聞いて、じっと顔を見て・・・「あ~~!!」って中学生の頃の顔を思い出す

で!次に今の姿を見て面影がじわじわ・・目鼻立ちを見て「変わってない!」って感じます。
どんな年月や~・・・

今回のメンバーでは行方不明は私ともう一人の友達だけだったかもしれないです^^
私達は早くに帰ったけれど、朝の4時ごろまでカラオケしてたらしいから、シワ・タルミもないはずやね!


出会えて光栄です。
おまけにうちの子を載せて頂いてありがとうございます。
また会えるといいですね。
コメントありがとうございます!
こちらこそお話もできて良かったです~!
なんとも愛想のない悟空で失礼しました。だいたいがあんなもんなんですが(汗)
ただし・・ボストン以外のワンコさんにはリード付きのご挨拶はできないんですよ~v-12
また会えたらこちらこそよろしくですv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/436-54c55980

この記事に対するトラックバック:

