1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.06.15 Tue

気まぐれ

時々行きます

(車なら10分)(自転車なら20分)(歩いてなら40分)の公園にお散歩



ここの公園で今までに会った2犬目のボステリちゃん

イギーくん」まだ8ヶ月で元気いっぱい!

白紋が手裏剣の形をしていてカッチョイイです
ig10





悟空は全く愛想なしでございます

イギーままさんと話しているときもオスワリで背中を向けたまんま

若いエネルギーを少しはもらっとかなあかんで!悟空おっちゃん!

なぜか同犬種ボステリに興味を示さない悟空・・・ちょっとは気にしなさいな~
ig9





白鳥が目の前まで来ても興味なし・・・
koya6





カメさんの甲羅干しにも興味なしの悟空・・・


わたくしはね・・すんごく興味深く眺めてたですけどね

なんともカワイイ

伸び伸びした足が笑っちゃいます

前にも言ったけど・・ココのカメさんは人が覘くと寄ってきます

それに恐ろしいくらいの数がおります
koya7





別のお散歩中のカメさんを見つけた悟空

同じカメさんでも動いていると追いかけようとする

それもワンワン吠えながら
koya9




一緒に移動

このカメさんは気になるんやな・・・
koya8




何が気になって、何が気にならないのか^^

今まで気にしてないことも急に気にしたりするし・・

気まぐれ悟空さんはこの日もノビノビ寝ました
koya10

今日はすんごい雨ですな~


ruk




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

出会えて光栄です。おまけに、うちの子を載せて頂いてありがとうございます。また会えるといいですね。
コメントありがとうございます!
こちらこそお話もできて良かったです~!
なんとも愛想のない悟空で失礼しました。だいたいがあんなもんなんですが(汗)
ただし・・ボストン以外のワンコさんにはリード付きのご挨拶はできないんですよ~
また会えたらこちらこそよろしくですv-411

59クンも難しいお年頃なのね・・・(あ、今に始まったことじゃないか笑)
このカメを追いかけてる絵サイコーです!
かわいいな~カメさんも59クンも。
なんだか前よりも気まぐれ度がアップしてるみたいです^^!!

カラスに見向きもしないときあれば・・・
見ないふりしてすんごいフェイントかけて攻撃したり・・・

ココのカメさん悟空のカラダの半分くらいあったりするのも居まして、「なんとま~デカイ」
って見つめてしまうんですよv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/437-0835c1cf

この記事に対するトラックバック:

