1件ずつ表示 
2010.06.20 Sun

帰ろうよ~~

すんごい雨が降るという予報の日

小降りのうちに散歩にとダッシュ

悟空は雨が嫌いだから散歩に出ても途中で引き返すし、トイレだけだね~っと・・・

サンダル履いて身軽に家を出たでございます




ところが・・悟空さん、引き返す様子も見せずにどんどん引っ張っていく

それも勢いがついている(なんで?)


進んで行くうちに「雨がきつくなってきたよ~!悟空!」

「帰らへんの?」と聞いても

雨の中を珍しくどんどん進んで行く



雨はすでに土砂降りになってるでありますよ!

人も歩いてないくらいの雨ですら!

「悟空、帰ろう~~!」



しかし、到着してしまったのは扉のある公園

もちろん誰もいません



すぐさま、猛ダッシュで大雨の中を走る~~

止まらないテンションです!
a30




火がつきまして・・
a300




わたくしのサンダル履いた足はドロドロ・ジーンズは雨水で重たくなっており・・

傘はさしておりましたが・・

「悟空・・帰ろうよ~~」の声もダッシュしている悟空には関係ないようであります
a301




こんな雨のすごい日に散歩してたり、走ってるワンコだったり・・変に思われるぜ!

ま、自衛隊員の人だけは同じ状況で横を走ってたりするのでちょっと安心

この際納得いくまで走ればいいけどさ・・・わたくし、友達と約束があるんだよね
a303




帰りはビトビトになっていた1ワンと一人^^

なので、すぐさまお風呂に直行で悟空のシャンプー

わたくしの化粧もボロボロに(これからお友達と飲み会なんですのに~!)

ついでに入浴してクタクタだよん
a304




そのかわり、悟空さんはいっぱい走ったのでよく寝てくれる感じ

わたくしその間に(ホテル勤務の仲間達)男2人女3人居酒屋で盛り上がって帰ってきたもんね!
siro20


悟空さん、雨の日の散歩が好きになったりして


ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

それにしてもうれしそうに走ってますね~。
べちょべちょになろうとも、この59クンのうれしそうな姿を見ると許せますよね。
ところでボールやフリスビー無くてもただ走り回ってるんですか?
そしたら楽ですね。うちは遊んであげないとだめだからめんどくさいです。
悟空君雨の中スイッチオンですねv-30
トイレを済まして走れ走れとイッパイ頑張りましたねv-8

海月さんお友達との飲み会お楽しみになれたようでv-221
悟空君は爆睡ですねv-220
大雨にあきらめたんでしょうね~
嬉しそうに私にアイコンタクトして、フェイントかけてターンしたりスピンしたり急ブレーキかけたりの暴走です!
何も無くて走ってましたよ~。時々そんなフウにして遊びます
雨が苦手なはずなので、じっとしてられなかったのかも^^

こちらにもコメントありがとうございます
啓介くんは大雨の中でスイッチオンになりませんか?
悟空も滅多にないですが、この日は走りたかったんでしょうかね
後のお風呂も大変ですが、よく遊んでくれたので私も飲み会ゆっくりできましたv-426

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/438-b4152e82

この記事に対するトラックバック: