1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.06.24 Thu

体調

早朝5時前でやんす

「ピーヒョロ隊」がやってきた(悟空がピーピー訴えることをうちでは「ピーヒョロ隊」と呼びます)


またもやお腹の調子が悪いらしく、外へ行きたがる

しかしですよ!大雨です~~!

今までなら外の大雨を見たらなんとかガマンしてた悟空なのに、この日は大雨の中を飛び出そうとする



あれま・・・こりゃ大変じゃ



即効で着替えて長靴はいて、レインコートを着せてダッシュ

大雨の中、ず~~~~と草を食べてトイレ終了

あまりの雨に家に帰りたがったので「やれやれ・・・」



と!ほっとした数分後、またもや玄関でピーピー

やっぱりな。まだお腹がキュルキュル鳴ってるしな・・・

またダッシュ!

そこそこ雨の中を歩きまして、またトイレして帰ってきましたとさ・・・
rein




わたくし顔も洗ってないし、ゴハンも食べてないし弁当も作れないし・・・

やっと帰ってきてほっとした数分後・・

またや~~!!

お腹をかなり気にしてうずくまってしまったりもする

お腹の調子は「水鉄砲」状態ですから、相当調子が悪いようであります
onk



雨の中、ぼとぼとになり帰ってきやした

結局、朝の5時から11時まで繰り返し時間がかかった散歩となりましたとさ


ビオフェルミン半錠をおやつに混ぜてなんとか夕方には安定

これまた続くと病院かい?って思っていたら
nure



外出して帰ってきたら、なぜか長靴の中にボールが・・・
nb




次の日もランでめっちゃ嬉しそうに遊んだ

ランのプール開きはまだだけど、掃除のついでにちょっと水を張ってくれました
921




ワンコ達はプールに足をつけては走って走ってとっても嬉しそう!!
957




あっちでもこっちでも運動会
948




んでもって、またプール飛び込み
941





また走る~~!水しぶきもすんごいですら

でも、ワンコが笑ってるってわかる!見てるだけでしゃ~~わせですな
923




悟空も昨日の調子悪いのはどこへいったやら?

って思うくらいフリスビーしてプール入って
935




家に帰ればことおり。ザブザブシャンプーしてそのまま庭でひなたぼっこ
958


水もいっぱい飲んでたから・・明日もお腹がやばいんちゃうの~??


ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 悟空 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君大丈夫?
水鉄砲状態ならかなり本人も気持ち悪いだろうしお腹も痛いだろうに
でもビオフェルミンって人間の整腸剤だけど犬もオッケーなのね
半分にしてあげるとお腹壊しているときには効果があるんですか?
うちも最近ビシャ君がお腹がゆるい日があるのでフードを変えたりいろいろ試行錯誤しています。。。

お腹早く治るといいね!
お腹は大変だけど、遊びまわって楽しそう!
日向ぼっこも幸せそうですね。
あるがとうございます^^
なんだか、体調が悪かったと思ったら次の日にはスッキリウンチだったりで「???」です
この時期はワンコも色々症状が出るらしいですけど・・
悟空も年齢と共に変化が激しくなってきました
今日は昨日の遊び疲れが残っているようで、ゆっくり寝たいために「家で早々に普通のウンピ」して寝てはります~v-8

ビオフェルミンは使って良いと獣医さんに聞いたので、悟空の体重10kg目安で半錠を使ってます
下痢は悪いものを出そうとする自然な症状だからいきなり止めるとよくないし・・・
うちでは2日続くとビオフェルミン、そのまま続くと病院へ~ってコースです^^

ビシャ君がお腹がゆるいのがあんまり続くと気になりますね
フードも関係あるともいいますけど、原因がわかるといいですね!
そうなんです~。
元気みたいだから復活したんだと思うんですが・・
それか、雨続きでランランできなかったストレスでお腹下したのかもしれないです
悟空はストレス系でよくお腹こわします^^
遊びまわってストレス解消したから大丈夫かな~v-411
ピーヒョロ隊ですか?
回復に向かっているみたいで良かったですね、
お腹を壊す子多いですね、家はめったにピーに
なりませんのでまだ助かります。
ビオフェルミン半錠ですか、それぐらいの量で良
いのかな?
はい。 ピーヒョロ隊です^^
今はすっかり元気です!ありがとうございます♪
でも、けっこうよくピーピーになるので困ります
Megっちさんファミリーはあまり無いからいいですね
なのでビオフェルミン半錠は助かってますv-91
「ピーヒョロ隊」ってかわいいネーミングですが、悟空さんにとっては
「もうガマンできへんねん!限界や~!!」っていう
ギリギリの状態なんですよね^^;
でも翌日には元気になったようで良かったです^^
ところで、なんで長靴のなかにボールが???
「今日はもう散歩行かんでええでー」って意味だったのかしらん?
一生懸命に訴えてると思うんで、わかりやすいんだけども^^
そのギリギリ状態に間に合うようにと、すごい早送りで用意する自分がボロボロになりまするv-12

長靴のボール、ボールにあたってたのかな~。飼い主に似て変わってますわv-8

あんなに苦しそうだったのに、次の日にはケロリです。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/439-6deb14df

この記事に対するトラックバック:

