1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.06 Tue

北海道に行ってたよ(1)

北海道に行ってたよ


旅行が目的ではないので観光ばっかりというわけではありませぬ

うちの大事な大事な悟空さんは・・・一緒には行けません



なので、出発の前日に岡山までGO

父母にしっかりと頼んできた




夜・・空っぽになった悟空スペースを寂しく眺めたよ~~

4日間、無事に待ってておくれよな
kara




悟空と宿泊する時もいつも活躍しているコロコロバッグも・・・

この日は中身が少なくて軽すぎるのがまた寂しい

行ってくるぞよ
coro




行きは「ANA」で!

もう雲の上だじょ~。雲の上っていう景色は久しぶりに見たな~。

悟空はどうしてるかな・・とこの時も考える親バカ
ana



と!発見!飛行機の中で販売している「ANA限定販売クリスタルボール

どこまで親バカなのか・・即、購入。もう飛行機に乗ることもないかもしれないからね~

悟空へのおみやげにはならないけど。ま。いいか!
cb




新千歳空港に到着したらばすぐに「レンタカー」

旅行ではなくても、目的ある明日までどこかへ行けるもんねってことで


到着したのは

紫色のバイクばっかりだったり・・・
rbc1




売ってるビニール傘や折りたたみ傘まで紫色の場所
rbc2




そう、ラベンダーの「ファーム富田

見ごたえありまするが!!

なんと!北海道なのに暑いだす~

日傘ないとキツイくらいの暑さ

涼しいイメージで来たのでビックラです
rba



でもでも見ごたえありまする
ukh



その後は「ふらのワイン工場」に立ち寄ったさ

ワイン樽に作られたデッカイ「万華鏡」に見とれたり、試飲したりして♪

ワインも買ったし!
wk




そして・・

一泊目の宿泊先は「新富良野プリンスホテル」に到着
sfp




てるてるぼうずが部屋に居るというのは・・粋なはからいだね
trtr



夕食までに時間もあったし、ホテル前の「ニングルテラス」へ

見て回るだけで楽しいな~
ho1




そうこうしてたらお腹が減った

夕食はホテル内の「炭焼処 きたぐに」
sy



地酒いっぱい!

料理も美味しかったし、日本酒「熊ころり」が好みの味やったです
hsk




ご機嫌に飲みました!悟空父さんと会話するのはやっぱり悟空のことだけどね^^

そして、明日のメインイベント「結婚披露会」の楽しみについても話しながら・・飲みすぎた
yp



どこへ行っても忘れてはならない「5本指くつした」

いくら飲みつぶれてもこれがないと眠れないのでね

では~~おやすみ~~

次回はこの続きだす
5yb


この日は両親に4回電話して悟空の様子うかがいした
悟空、ゴハンも食べたみたい



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : 旅行

テーマ : 北海道旅行

Category: 旅行 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/440-c11eaefc

この記事に対するトラックバック:

