1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.07 Wed

北海道に行ってたよ(2)

北海道へ行ってたよ(2)でござります

わんこネタではないですが・・・覘きにきてくださた方ありがとうございます

悟空の様子は後に・・

やはり出費がかかるようなことをしでかしてくれましたからね~~






さてさて。新富良野プリンスホテルの朝食バイキングを食べまして

チェックアウトの時間までウロウロ

テレビドラマ「風のガーデン」の舞台になった場所もホテル前なので
kga




プラプラしたです。天気予報は見事にはずれ、今日もかなり暑い北海道でございます
atk




ささ、「メインは結婚祝賀会

着替えなければ~~

慣れないバッグや靴を履き
kb


tg




普段しないような格好して会場まで運転だすよ
nkt




なんだか嬉しいな。やっぱりおめでたい事は良いな~
omdt




父親と花嫁

小学生くらいの頃から彼女を見てる

時々家族で合流するおつきあいなので、会うたびにキレイになっていくのでビックリした
ikoy



両親の気持ちになってしまい、おめでとうといいながらも涙が止まらないな・・
ukfu




写真はiPadにもおさめた
ipip




本当に美しい花嫁だった

花婿さん韓流スターのような雰囲気ありで、北海道の人。

関西から嫁ぐ花嫁♪しゃ~わせにな!!
uksa




悟空父さんはビールを注がれ注がれ、もう眠気いっぱい

わたくし運転手ですから飲まず、式服のまま運転して2泊目の「札幌グランドホテル」到着
ghh



街の中にあるので窓からの景色はビルばかりだけど、部屋もゆったりしていて快適だった
ghg




飲みすぎた悟空父さんは「夕食はラーメンでもええかな・・」って

しかし~~!わたくし、飲んでないっすよ!

歩いて行ける札幌駅まで誘い、結局地酒を飲んだ^^
sapp



その時、気がついた!そうだった!

・・エスカレーターが「左側」並びじゃ!

関西は右側並びだけど

コチラ方面になると・・みんな左に並んでるんだったな
hida



次の日の朝食は和定食にしたっす

庭の手入れもよく、とにかく静かに食事ができる

時間が止まってる感じでええ朝食タイムでした
tyy



飛行機の時間があるので、レンタカー会社までGOして帰りは新千歳空港「JAL]にて「関空」まで!

行きは軽かった荷物はこんなに増えたですら^^

そして、そして!関空から~~~このまま車で「岡山」まで行きますだ!
keni


悟空!迎えに行くぞ~~~!!


ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 結婚・家庭生活

テーマ : 結婚式

Category: 旅行 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空さん!4日ぶりに迎えに行ったらどんな様子でした?
出費のかかるようなことをしでかしたって
…気になるなぁ~

結婚祝賀会って幸せな気持ちになりますよね^^
ましてや子供のころから知っている花嫁さんだったらなおさら感動ですね^^

北海道も暑いんですね!でも梅雨がないので
カラッとした暑さなんでしょうか~?
ところで、どこに行っても「地酒」飲んでますね~^^
わたくしも「熊ころり」飲んでみたいですわ^^
いいですね~北海道。
随分前に行ったきり・・・
美味しい物もいっぱいですし・・・
お菓子系もねっ!! “白い恋人”お買い上げですか(笑)

幸せの宴は、こちらも幸せになりますよね~
花嫁さん。おめでとうございます♪ お幸せに!!

ところで・・・悟空くん、どうだったんだろうね??
気になるぅ~~
北海道で結婚式ご主席お疲れさまでした

悟空君の出費ってやっぱり寂しい方のでしょうか、続きが気になります
北海道はやっぱりデッカイドウ!ですね^^
広々としたのを見ているだけで癒されますね

お土産でも食べてみたいものが沢山ありすぎて・・
チェックだけして、お取り寄せにしなくちゃ!って感じです

結婚式!私もドレス着てみたい~^^
・・って。もう無理ですな
結婚式に出ると・・年齢のせいか^^やっぱり親の気持ちになってしまいますね
とにかく末永くしあわせになってほしい。いつも笑顔でいてほしい。とか!

悟空の出費、北海道(3)見ていただけたでしょうか?
カーテンがビリビリです(泣)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/441-300dd88b

この記事に対するトラックバック:

