1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.09 Fri

悟空はどうだったか?(北海道(3))

北海道へ行っていた間・・悟空はどうだったか??


普段、自由奔放に過ごしている悟空をなんとか面倒みてくれるのは両親しか居ない

ただ、両親も高齢だから悟空の力には負けてしまう

それに悟空の場合は普通の散歩でも「注意事項」が沢山あってさ^^

だから、両親がどうしていいかわからないような困ることがおきないかと気になっていた






よくある早朝の下痢とか・・・

普通の散歩で目をケガすることも頻繁だし・・

他のワンコもダメ

小さな子供もうれしがって押し倒してしまうとか・・・

夜中でもウンピするときがあるよ・・とか・・




今回は下痢も目も大丈夫。食事も毎回食べたらしい



が!型破りの父親は注意事項をわかっていても・・

わざとワンコの居るお宅に連れていったりすることがある!

今回は散歩で他のワンコとガウガウ!もあり。

子供とも触れ合っていたらしいが・・小さな子を押し倒したりはしなかったようで良かった



父親も毎日散歩を担当して、悟空の激しさを再確認したみたいだな







さて!わたくし達は関空から車で走り、実家の玄関に到着!

悟空はどんな反応だったか!(親ばかな声が大きいのでボリュームにご注意を!)

このテンションを何度も繰り返して「ジャンプ~~抱っこ~~!」でわたくし転倒してしまったです

元気な姿を見て安心した







悟空なりに良いコにしてたんだと思う

悟空は慣れた実家であっても場所が変わると1日目の朝は何も食べないことが多い

ところがとてもキッチリ食べたらしい



???私の思うところ・・・

良いコにしてたら早く帰ってくると思ったんではないかと思う
yoiko




両親も疲れるくらい遊んでくれたり、(携帯で撮ったらしい)
tuna




妹まで仕事帰りに実家に来て相手してくれり
mizuee




なので態度でっかくしてソファまで我が物のようにしてたようであります
neso




しかし!!何かはしでかしてくれます

縁側のオーダーカーテンを引き裂いてくれたです!

それも50cm越えで!

網戸は無事だったけど・・縁側の向こうを通ったネコさんに突進した結果ですな・・

えらい出費になったです
kaya




それでも留守番のご褒美。北海道土産のバナナ型ピーピー鳴るやつ
ban




犬用ではないから、数秒しか持たないかもと思ったけれど・・・

やっぱり・・数秒だったでもとっても嬉しそうに遊んだ
bhas




帰りには父親のヒザに飛び乗った

今まではそんな事しなかったのに・・やっぱり世話をしてくれたから安心感がましたのかな

「じいちゃん、ばあちゃん」ありがとうね
okaru



両親が作った「新じゃが」と「玉ねぎ」をいっぱい持って帰って

肉じゃが沢山作って食べた
nij




北海道の朝市で買ったアスパラも!

甘みもあって柔らかいから大好き!!
has



そうそう・・帰りの空港内では「ボストンテリアのオルゴール」見っけ!
しかも曲は「北の国から」
ペット臭やタバコ臭を消す「キャンドル」もボストンテリアがモデルでした^^
miyage




こうして悟空家は落ち着いた・・・はずだったけど^^

実は岡山から帰って自宅に着いたら、悟空はすぐに下痢模様になった

食べ物のせいではないな・・・悟空なりのがんばった疲れだね

次の日にはケロリんちょですから



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君の喜びの舞♪

凛太郎と同じタイプですぅ。

目ぇむいてるトコが、うれしさを物語ってますね(笑)

おじぃちゃん、おばぁちゃんも楽しかったのでは!?

イザと言うときに、預かってもらえると、安心ですね。
颯は、まだまだ、誰にも頼めないなぁぁ(苦笑)
わたくしも悟空の姿見て嬉しい~~!でしたけど^^
悟空も嬉しいとあんなテンションになりまして、ダッシュダッシュです!
凛ちゃんもなのね!わかりやすくっていいですよね!

父母も疲れたと思うけれど、帰るとなると寂しそうでした。静かになるからね~。
父母が頼りですが、岡山まで頼みに行くのがちと遠いです(汗)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/442-88b13d97

この記事に対するトラックバック:

