1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.12 Mon

犬臭

ソファの2人分スペースを取って寝ている悟空

そのカラダに鼻をすりつけてクンクンしている海月でございます

悟空の犬臭がわりと好きなのであります



シャンプーの良い香りとは別の

シャンプー臭が消えてくる頃の「ポップコーン」のような「犬臭」が好きでございます

なんか・・安心する



眠れない時なんか、悟空にくっついて「そろそろシャンプーせんと・・クサイな・・」とか思いながらも

眠り薬のような「犬臭」なのです


そんなことないですか??

わたくしだけ??
insy2




なので、わたくしは悟空とくっついてるのは好きですが

悟空は抱っこがキライなようでありまして

しかし、たまにお腹の上で仰向けに寝て、わたくしの顔をさかさまにじっと見たりしております

お互い「変な顔」と思ってる「図」です
insy1




仰向けの写真を回転してみると

「あれま」・・釣り目になって、ほっぺたのタルミがないボステリ・・

こりゃスマートすぎるな
insy3




あ・・岡山から帰ってきたその後の悟空は

天気の良い日に久しぶりのプールで何度も飛び込んで遊び
kage2




いつものようにフリスビーして暴れてた

この日は暑かった

他のワンコ達は休憩してることも多かったのに

ランを出るまで暴れていたのは悟空だけだった



プールでビトビト。フリスビーで口はドロドロ

そんなだから・・・シャンプーの香りが長続きせんと、犬臭も早くなるんや!

肉球はポップコーン臭やで
kege1


ワンコと暮らしてる人ならわかってくれるか?あれ?^^
ワンコと暮らしてない人からは「変人」と思われるか^^


ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬臭はわたくしめもそう気にはならないお
尻以外は(*^_^*)
悟空君は抱っこ少し苦手だったね。

北海道楽しかったみたいですね、季節も良
いしルバーブ売っていませんでしたか?
ふんで岡山・・・忙しいですね。
確かに・・意外に臭わないねって言われますが・・・
お客さんが来る前はシャンプーするからかな?
本当のクセになる犬臭はワンコと暮らしてない人にはキツイかもですね
わたしには癒しのニオイです!
同じですか^^
犬臭気にはならないお仲間が居てよかったです♪
抱っこしてると癒しのニオイなんですけど・・
抱っこっていうと逃げます^^

北海道も癒されました~。
そういえば・・・ルバーブという文字を目にしなかったですね・・
見過ごしたかもしれませんv-12
だって59クンいい匂いですもん。
まだ会いに来てくれたときの59クンの匂い覚えてますよ~。
全然猛獣臭くないの(笑)

モモは臭いけどそれでも私のベイビーちゃんなので愛しいニホいです。
くらげさんの落ち着くっていう気持ちすごくわかります。
あの頃は若いニオイだったかも~~v-411
今はおっちゃん臭になってるかもしれないです^^

モモちゃん臭もクンクンしてみたいです!
やっぱり我がコのは愛しいニオイですよね^^
わたしゃ、変人でなくて良かった

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/443-90c83b0c

この記事に対するトラックバック:

