1件ずつ表示 
2010.07.21 Wed

暑中お見舞い申し上げます2010

あ~~~。7月は半期の事務処理が集中するんでチョット気分も下降する海月であります

それに加えて「暑い!」







みなさま、「暑中お見舞い申し上げます」です!

取引先用の暑中見舞いハガキも完了して投函済み

今年はアイデアが尽きて・・悟空を採用(愛犬とわからないように後姿ですけどね)したり・・
syo1



「昆や池公園」の景色と「家に咲いた花」のコラボったハガキで済ませてしまったりも^^

ま、とにかく酷暑をのりきりましょう
syo2




悟空さんの方は先日ランプールだった

あまりにカワイイ1歳になってないフレブルさん

もう、プールで大はしゃぎ!

子供ちゃんの動きは見ていて飽きない
bururu10




なぜだかプールはブヒバフ3わんが行ったり来たり・・

やっぱり鼻ペチャさん達はプールがないとね^^
bururu




別の日には公園でイギーちゃんに会った

2度目!悟空はガウガウと警戒していたけど、オチリのニオイを確認後・・・

「前にも会ったな・・」と一安心して急に静かになったりする

イギーちゃん、きっと「変なおっちゃんやな」と思ってるやろうな~

今度会ったら、悟空はすぐに思い出すかな

最近、嗅覚も衰えてきたんちゃうかいな?と思うことあるし~

悟空、また会えたらいいね♪
bururu9




(おまけ画像)

悟空父さんが「明石のたこ」を釣ってきた

小ぶりなのを30匹くらい

たこさんは実家や取引先へと分けっこした



うちでは「柔らか煮」とか「タコめし」・「たこ焼き」になりやす

たこさんの生命で栄養をとり、生かされてることに感謝しながら食すのであります
takotako


しっかし・・・暑いので仕事がはかどりません



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 暑中 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/445-cf71b51a

この記事に対するトラックバック: