1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.26 Mon

パソコン壊れた

あ~~~~!!

6日前にパソコンが壊れましたです~~!!

もう~~!!

忙しい時期に限ってこんなことになる・・




忙しいから、とりあえず事を済ませてからバックアップしようっと。

思っていた次の日、電源が自然に落ちていく・・・

前日の夜まで普通に操作できていたのに、次の日には使えないんだもんな・・・




ファンの掃除をしても・・

パソコン工房に持って行っても

専門の所で見てもらっても・・



もうダメだった

データももどりませぬ



8年目にして「寿命」だそうな

最近のパソコンは5年過ぎれば危ないのだそうで・・

そう思えば長く活躍したんだろうが、データが何も残らない




これは自分のせいだけど、思い出の写真も無くなりました

仕事のデータも一部移し替えてなかったので・・涙です
pcpc2





パソコンはどうしても必要なので、買わなければならない

寿命とはいえ・・あ~~~!!出費!

NEC VALUESTAR Windouws7

ワイヤレスで一体化されたパソコンにしたので、デスクは使いやすくなったけどね





150件もの住所録はあきらめないといけなくなり・・・

仕事の分を優先して再入力していかなくてはならないので

お友達などの住所は年賀状に間に合わないと思う



ここでお詫びしておこうっと!

来年の年賀状は・・・春になるかもです
pcpc1






先週に悟空のノド元が腫れ上がったので治療して、やっとこさ治ったのにな・・・・

(1年前も腫れ上がった場所。脂肪が蓄積されてきたのでしかたないんだけど・・

治療するのに脂肪を押し出すから病院で鳴き叫んでいた)
sbo






消毒して腫れもなくなり、落ち着いてるので元気にプールで遊んでますがね
miz


app



車のタイヤもかなり重症になっていたので・・また出費でごじゃります



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : コンピュータ

テーマ : Windows 7

Category: kurage Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あら・・・パソコンは壊れてしまったのは仕方ないとしても
データがなくなってしまったのはショックですよね。。。

うちもハードから異音がしたり挙動不審になるととりあえず調べて
異常がなければそろそろ寿命と考え早めにパソコン購入しました

うちの場合、いらないソフトはもったいないのでシンプルなOSだけのパソコンに
必要なソフトをインストールしただけのシンプルマシーンです(笑)

確かに、だいたい寿命は5年ですね・・・。
電化製品って同じような時期に急に壊れたりするんですよね。
壊れる数週間前にちょっと怪しいな・・・と感じてはものの、忙しさにかまけてたらばエライめにあいました
やっぱり早めですよね~!
とにかく電源が入らないから手のうちようがないまま・・・そのまま復活無理でした
暑い時期で更にやる気を失ってますv-12
忙しい時期に限って起こるんですよね~
困っちゃいますね。。。
データが消えてしまうのは、本当に残念+イタイ(涙)

ボチボチ頑張って下さいね!
仕事はそうもいかないと思いますが・・・
ひゃ~、パソコン壊れてしまいましたか…
8年やと寿命といえば寿命ですけど、バックアップしていないデータが
なくなってしまったのはかなりショッキングですね…
うちも前のパソコンが突然(そういえば少し前から怪しかったかもしれない…)
電源入れても勝手におちて再起動を繰り返すようになって
泣く泣く買い換えましたけど、全くデータをバックアップしてなくてエライ目にあいました。
なので、USBメモリを買ったのですが買っただけで満足してしまって
バックアップするのん忘れてました!
海月さんはお仕事関係のデータもあるので大変ですね…
来年の年賀状は春ごろですね!了解です!
ワイヤレス一体型の新しいパソコン!コンパクトで使いやすそう~^^

悟空さんのノド元は定期的に腫れてしまうんですか?
その都度、脂肪を押し出すの痛くてかわいそうですね…
でも元気になって良かった!
めっちゃ楽しんでるのがわかる笑顔ですね~~^^
mikoさんへ
は~~~~、油断してたっていうことですよね・・・v-406
そろそろバックアップね!・・って思っていた次の日だったので・・
余計に後悔ですわ!

年賀状、春になったら「笑ってこらえて~」です!
mikoさんとこもバックアップしなきゃね♪

データ再入力でパソコンの前ばっかりになってしまうと、悟空との時間が少なくなってしまうのがやっぱりかわいそうかな・・
遊び相手しながらの入力技があればいいのに(笑)
のらくろさんへ

しばらく、みなさんのブログも読み逃げもできないまま・・別のパソコンで操作したりしてましたけど
なんだかそれも壊れる?恐怖症であたふたしてました(汗)

そう! 忙しい時期に限ってなんです!
ちから尽きてパソコンの前でボ~~~~~っとしてる時が多いこのごろです^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/447-6aec5d4d

この記事に対するトラックバック:

